SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

K-POP MUSIC BANK in TOKYOに行きました

「アテナ 戦争の女神」のテーマ曲を東方神起が歌ったことから、またその曲がとても硬質でリズムフルで私好みだったことから、今までスルーしていたK-POPにやっと興味がわいてきました。

それでアテナが韓国で放送中の今年初め、久々に東方神起の日本でのライブが決まった「SMTOWN in TOKYO」に申し込み、1月の公演ははずれたものの、追加公演には行けることになりました。

というわけで同じ東京ドームでのK-POP MUSIC BANKにもリハーサルのつもりで安いチケットを入手して行きました(^-^)。いや~楽しかったです。中でもやっぱり東方神起は別格でしたね。

以前、青龍映画賞でのレッドカーペットではユンホをすぐ近くで見てましたし→こちら、夏のお盆に行われた同じく東京ドームでの東方神起のパフォーマンスも見てましたが、好きになってからのライブは全然違いますね(笑)。

で、東方神起以外でいろいろ聴いたところ、SHINeeがめちゃ私好みでした。
これからちょっとSHINeeを追いかけていこうと思います。
2011-07-23 : 韓流の話題 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

イ・ジョンジェのファンミーティングに行きました

18日に国際フォーラム ホールCで行なわれたイ・ジョンジェさんのファンミーティングに前回に続き安価なチケットが手に入ったので行って来ました。

しかしこれが内容がひどくて、ドラマ『トリプル』の宣伝も兼ねているのだから、無料にすべきレベルでした。前回は司会が古家さんだったこともあり、会話も面白かったし、プログラムも自宅の写真を紹介したり、即興で映画『ラストプレゼント』を再現したり、とても良かったので、そのギャップにショックです。

間に新人グループSM☆SHが登場して3曲歌ったのも、無料なら「楽しい余興だね」ですむ話だけど、ジョンジェさんのFC会員だったら「時間がもったいない!」と思ったでしょうね。

主催のオフィスマレンのイベントにはこれからも注意をした方がいいですね。

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-21 : 韓流の話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パク・ヨンハ一般献花式

パク・ヨンハさんの一般ファンが参加できる献花式が7月18日(日)に東京国際フォーラム ホールAで行なわれます。
詳しくはこちら(Mnet)

2010-07-08 : 韓流の話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りします

どこか他人事だった今までの韓国芸能人の自殺と違って、パク・ヨンハさんの訃報はショックすぎます…。

私も今年1月には『作戦 The Scam』の舞台挨拶で彼を見たばかりだし、数年前には横浜アリーナのコンサートも行きました。そういうふうに少しでも好きだった人の自殺は本当にショックです。仲のよかったジソブの弔問の泣き顔を見てしまったりすると、まだ信じられない気持ちにいたところが急に現実だと感じてしまい涙もあふれてきます。

心からヨンハさんのご冥福をお祈りします。

ただ、ファンは今までの他の韓国芸能人の時もそうだったように、これからしばらくの間はいやな報道を目にするのを我慢しなくてはなりません。ネットも韓国芸能番組も見ないですませることができるファンはきっと多くはないでしょう。あまりに冷たい言い方かもしれませんが、悲しみを突きつけられる覚悟をしておいてください。

ヨンハさんは、日本ツアーの真っ最中でした。通常、興行主はさまざまな場合にそなえて興行保険に加入しています。しかし、出演者本人の自殺による公演中止では、保険金はおりません。よって被った損害賠償はヨンハさんの事務所やお母さんなどの遺族に請求されることになるでしょう。どなたかがしっかりとお母さんを支えてくれるといいのですが…。

そういうわけで、ファンが今できる数少ないことのひとつが、公演チケットの払い戻しを請求しないことなんです。
もし払い戻しを迷っているファンの方がいたら、この事情を教えてあげてほしいと思います。

2010-06-30 : 韓流の話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スキャンダルはじわじわとくる

「アイリス」を私はTBSチャンネルで字幕版を見てますが、最初の方のビョンホンの純情っぷりに違和感を覚えて、全然お話に入り込めません。テヒ嬢が1回のキスでもうビョンホンにデレデレになったのもなんだかなーでしたし。

それより、やっぱりビョンホンのスキャンダルがじわじわときてますよ。なんかまともに顔を見たくない。エディソン・チャンも今ではすっかり嫌悪感を感じる人になってしまったし。特に彼の場合は事件発覚後に相手の女優さんたちに謝罪してないっていうのが最悪だったんですが。

スキャンダルってやっぱり怖いですね。

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

2010-04-23 : 韓流の話題 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

