SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エディソン引退を発表

21日、香港で行なわれた記者会見でエディソン・チャンは香港芸能界から引退することを発表しました。本当にバカな奴だけど、やっぱり涙があふれてきてしまいます…。

今はただ傷ついた人達が1日も早く立ち直れる日が来ることを祈るばかりです…。


テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-22 : エディソン・チャン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

エディソン・チャンの画像流出事件

いちおうエディソンファンと謳ってるブログのひとつとしては、やっぱりこのニュースに触れないと不自然でしょうか(笑)。せっかくDVDで『ドッグ・バイト・ドッグ』の特典映像のインタビューを見て「俳優としての北野武が好き」という発言にものすごく感心したところだったのにィ

エディソンと、その現役アイドルの元彼女たちとのヤバイ写真の流出事件。「アイコラが流出なんてエディソンってやっぱり成功しすぎて男どもに嫉まれてるのねー」などとたかをくくってその画像も記事も気にしてなかったんですが、どうやらどうやらその流出画像があまりに大量なもんで、それ全部がアイコラじゃないでしょ、って話になってきましたよ…

まだダーリンが起きてて後ろにいる時間だから、とてもその流出画像を見れません(爆)。まあ見ても見なくても私のエディソンに対する愛情に変わりはないことは断言できるんですけどね。というか、06年の秋の来日中の2ch事件の方がよっぽど踏み絵だったわけでして。

その事件に関してはファンの傷に塩を塗ることになるのでここには書きません。どうしても知りたかったら鍵コメ(管理人だけに読めるモード)でメールアドレス書いてコメントしてください。でもその事件のおかげで私のエディソンに対する愛情は揺るぎないものになったのだからよかったのかな

でもまあエディソンは男だから流出してもダメージは少ないけど、女の子たちは本当に可哀想でしたね。エディソンは秘密裏に相当額の慰謝料を払うはめになるかも…。お金ならいいんですが、彼女たちのファンに刺されたりしないでくださいよ、それだけは本当に…

テーマ : 華流・台流
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-05 : エディソン・チャン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

『ドッグ・バイト・ドッグ』DVD画像

狗咬狗DVD


11月22日にレンタル開始、12月19日に発売になるエディソン・チャン、サム・リー主演の『ドッグ・バイト・ドッグ』DVDの詳細がやっと公式サイトにアップされました。こちら

気になる特典映像ですが、以下のとおりです。

  • 日本版予告
  • オリジナル版予告 [A]
  • オリジナル版予告 [B]
  • making of “DOG BITE DOG” [A]
  • making of “DOG BITE DOG” [B]
  • 東京国際映画祭 記者会見
  • 日本公開 初日舞台挨拶
  • サム・リー来日インタビュー
  • NG Scenes
  • ソイ・チェン監督作品「軍鶏 Shamo」(2008年公開) 特報予告

    合計70分とのこと。来日時の映像をエディソン、サムとも網羅してくれてるようなので、これは買いですね!

    amazonだと今なら26%引きです。こちら

    テーマ : DVDニューリリース情報
    ジャンル : 映画

  • 2007-10-20 : エディソン・チャン : コメント : 0 : トラックバック : 1
    Pagetop
    ホーム

    楽天でお買い物

    SEARCH

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブログ内検索

    プロフィール

    salleana

    Author:salleana
    読みがな:サリーナ
    Twitter ID:salleana

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

