SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キム・レウォン ファンミーティング

10月24日、東京国際映画祭が行われている合間にキム・レウォンのファンミーティングに行って来ました。NHKホールで同じ渋谷だったしね。

正直この時期でなければよかったのに、と思うことしきりでした。同時期に行われたヒョンビンのファンミーティングとチュ・ジフンの写真展は見送らざるを得ず、外せないウソンの『太陽はない』自主上映会とこのレウォン君のファンミを選んだというわけ。

もちろん格安チケットでの参加だったので3階です。でも彼のファンミは客席から登場することが恒例だったので、狙い通り30cmの至近距離でレウォン君を見ることができて満足です。

全体的に今回のファンミーティングは満足度が高いものでした。長さ的にも2時間を少しオーバーするくらいでダレることなくほどよかったと思います。ファン全員が参加するマスゲームも楽しかったですしね。

それにしてもレウォン君も成長したなあ、というのが実感です。片時もファンへの感謝の気持ちを忘れず、微笑みを絶やさない姿は『マイ・リトル・ブライド』や『アメノナカノ青空』の舞台挨拶やトークショーからは雲泥の差が。

あの頃は隙がありすぎました。通訳さんが訳している時など本当につまんなさそうな表情したりしてたんですよ。受け答えも気の利いた感じではなかったし。映画のプロモーションとファンミーティングという違いもあるのかもしれませんが、やっと他のスターと並ぶことができたなという印象を持ちました。

「屋根部屋のネコ」のギョンミンと性格設定が似ているというドラマ「食客」の日本放映が今からとても楽しみです!

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2007-10-30 : 韓流の話題 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

