SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『新宿事件』東京で撮影開始!

ジャッキー・チェン、ダニエル・ウー、シュー・ジンレイの出演が発表されているイー・トンシン監督の『新宿事件』がいよいよクランクインしました。

初日は宮城県に実際に座礁した船をバックにした海岸からだったようで、目撃した方のブログには座礁船の写真がアップされています。

そして今日はアメ横での撮影ということで、私もさっそく覗きに行ってみました。

来ていたのはジャッキー、ダニエル、そして香港映画には欠かせない存在となった某名脇役の男優さん。発表されるまで書けませんがすぐに判明すると思います。

なにしろ人混みがすごいアメ横なので、撮影はゲリラ的に行われていました。香港台湾韓国からの観光客はもとより、白人の観光客にもジャッキーはすぐにジャッキーとわかって人だかりができてしまいます。携帯で写真を撮ろうとする人を制止しながら撮影はチャッチャッと短時間で終了しました。

今回はアクションを封印したシリアスな役柄ということで、ちょっとした待ち時間でもジャッキーには全く笑顔はありませんでした。ダニエルの方は多少は笑顔がこぼれてましたけどね。そうそう、ダニエルの外見にはちょっと驚くかも。

来月からは東京を離れての撮影になるそうです。旧正月前にはクランクアップするんじゃないかな。

今から完成した映画を見るのが本当に楽しみです!

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

2007-11-08 : 香港映画 : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

