SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『Exiled 放・逐』

20071118215952

東京フィルメックス映画祭でジョニー・トー監督の『放・逐』を見て来ました。

前作の『ザ・ミッション 非情の掟』は見てからけっこう時間がたっているため細部は忘れていたのですが、全く問題なく1本の独立した映画として大変面白く見ることができました。



もうほとんどため息の連続でしたね、素晴らしすぎて。緊張感とユーモアの絶妙なバランス。映像と音楽の美しさ。そして最後は男気に涙する。

いや~しびれました。

当分の間、私の中ではジョニー・トー祭りが続きそうです。

画像は映画を見た後、池袋の人世横丁に回って『新宿事件』の撮影の合間にいただいたラム・シューのサインです。アメ横では無理だったジャッキーのファンサービスも見ることができました。子供にはほっぺにチューしロケ現場に貸してくれたお店の関係者にはハグまでして応えるジャッキーだったのでした。

 『Exiled 放・逐』香港版DVD US$16.99


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

2007-11-18 : 香港映画 : コメント : 4 : トラックバック : 4
Pagetop
ホーム

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

