SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最新のウソンが動画で!


YTN STAR
より

30日に江南で行なわれた新作映画『追跡者』のVIP試写会にウソンはガンホ兄さんと共に参加しました。上のリンクではその動画が見れます。

最新の元気そうなウソンを見れて嬉しい限りです


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-31 : チョン・ウソン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

DVD『レストレス ~中天~』

25日に発売になったDVD『レストレス ~中天~』の特典ディスクを見ました。

ワダエミさんの衣装展で見た、衣装合わせの時の映像を収録していて、直毛でかなりロン毛のイグァクに再会できたのが嬉しい~!『武士』とかぶるからくせ毛に変えたんでしょうけど、このヘアスタイルのイグァクだったら、お話があんなでもウソン観賞用BGVとして末永く愛用できたのに~(笑)。

ともあれ日本で公開されて日本版DVDが発売されただけでもファンとしては喜ばしいことですね。ジェネオンエンタテインメントさん、どうもありがとうございました。

レストレス ~中天~
 
 1月25日発売
 価格 3730円
 ディスク枚数:2枚
 ジェネオンエンタテインメント
 
 Amazonで購入する


テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

2008-01-28 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

『僕の彼女はサイボーグ』公式サイトオープン


(C) 2007「僕の彼女はサイボーグ」フィルムパートナーズ


長らく文字だけのデザインだった『僕の彼女はサイボーグ』の公式サイトにポスター画像がアップされました。特報やスチールも近々アップされると思います。映画情報サイトの方が早いかも。明日あたりチェックしてみてください。

公開日は初夏とのこと。

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

2008-01-25 : 日本映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『奴』25日に撮影終了

こちらのニュースによると、『善い奴、悪い奴、変な奴』の撮影がとうとう25日に終了するそうです。ウソンだけなのか、映画全体なのかは不明ですが、本当にお疲れさまでした、と言いたいですね。

そしてこの記事で重要なのは、まだ次の仕事を何にするか決めていないということ。自分の監督作品にするのか、「シティハンター」にするのか。

うげげ。ファンクラブの会報のインタビューで題名を出さないものの触れていたからうすうすは感じていましたが、本当に「シティハンター」をやる可能性があるのね…(汗)。

ともあれウソンが自分で考えて決めてくれたなら、私は喜んでついていくつもりです。

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

2008-01-23 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

『新宿事件』のヒロイン交代

いつもお世話になっている香港電影迷宮+blogで当初キャスティングされていたチャン・ジンチュウ(張静初)が『ラッシュアワー3』に続いてジャッキーと共演するはずだった『新宿事件』に出演できなくなったいきさつが書かれています。

そっかあ、ファン・ビンビン(范冰冰)になったのはどうしてだろうと思っていたけど、別の作品の撮影中ではどうしようもないですね。でも個人的にはファン・ビンビンの方がジャッキーとの釣り合いがとれてよかったんじゃないかと思います。ジンチュウじゃいくらなんでも相手役として若すぎる…。

それからここ数週間、私のブログに検索で来てくれる人はほとんどが『新宿事件』関連でした。たいした情報が載っていなくてすみません。

先日やっと中国や香港の報道で撮影前の儀式の画像と出演者が出てましたが、結末に関する重大なネタバレまで書いてあったようでびっくりです。検索される方はお気をつけくださいね。

テーマ : 香港映画
ジャンル : 映画

2008-01-20 : 香港映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

