SHINeeにまつわるお話したいな

『善い奴、悪い奴、変な奴』ニュース

更新お休みするはずが、ふと息抜きの時間にこんなのが出て来てしまっては更新せざるをえないよー(笑)。


このビョンホンはこちらより。他に4点あり。


撮影風景の動画─その1─(見れなかったらこちらで)


撮影風景の動画─その2─(ネタバレ注意! 見れなかったらこちらで)


あと、来韓したレオン・ライとウソンがお食事をしたようで、パパラッチされた画像がアップされてますね。

その1
その2
その3
その4

ではまた~!

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

2008-03-30 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと休みます

仕事の修羅場に入るため、4月1日まで更新をお休みします。

コメントのお返事もお待ちくださいね。
2008-03-27 : 映画以外の話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テヒョン君のファンミ


ラフォーレミュジアム六本木にて


安いチケットが手に入ったので行って来ました。とりあえず、
大満足!
でした~。

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-26 : 韓流の話題 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

どうなる?チ・ジニのファンミ

4月5日(土)に2回行われるチ・ジニのトークイベントのチケットが22日に発売されたましたが、なんとまだF列(6列目)が買えるという状況。

12600円というぼったくり価格のせいで稀に見るガラガライベントになるかも…。招待券をバラまくにも期間があまりないし、映画の舞台挨拶の方には私も行きたいので、来日中止にだけはしないでほしいです。

まったく何考えてるんでしょうかね>ザ・カンパニー

とりあえずチケット発売を委託された業者の中にe+も入っているので得チケで半額くらいになるかも。もちろんバラまき招待券も探すことにします。

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-24 : 韓流の話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『Sweet Rain 死神の精度』初日舞台挨拶

20080323010340
金城武さん見たさに頑張ってチケットを穫り、11時台の舞台挨拶を見て来ました。

黒いスーツで登場した金城さん、やっぱり惚れ惚れするほどカッコよかったです。

映画は見た人の評判が芳しくなかったので期待せず観たら、「そこまでひどくないんじゃない?」という感じで、金城さんを見ている分にはそこそこ楽しめました。私は真ん中のエピソードが好きですね。光石さんも好きですし、金城さんのファッションも一番「らしい」し、若い舎弟君の熱い想いが全篇を貫いていたのに好感が持てました。

これで3週連続で土曜日に見ていた舞台挨拶もひとまず一段落です。

まだレポートしていない『接吻』は出来が本当に素晴らしくて、見逃さなくて良かった!と実感した映画でした。その話はまた後日ということで…。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

2008-03-23 : 日本映画 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター