SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『少林少女』

初日初回の舞台挨拶つきで観ました。

本広監督作品で過去に私が面白いと思ったものは1本もありません。一番ましだったのは『サトラレ』かな。それでも題材が題材ですし、チャウ・シンチーが名前を出してるからには何かあるのではないかと期待してしまうのが人情というもの。

しかしやっぱりそれは間違いでした。無惨でした…。

香港映画ファンは腹が立つだけだから見ない方がいいです。今まで香港功夫映画なんて全く観たことのない若い人か、出演者のファンの人しか観客の対象にしていないんですもの。

それ以前に1本の映画として何をいいたいのかサッパリわからないという致命的な欠点があるので、上記の人も見終わった後に狐につままれたような気分に陥るんじゃないでしょうか。

だってね、りん(柴咲コウさん)の凄さを見せるシーンが全然ないってどういうこと!? していることは最初から最後まで少林少女ではなくてトンチンカン少女だし。1回でも「おお~っ!」と感嘆するオリジナルなシーンがあったなら救われただろうに、それもないなんて。どのシーンも過去のいろんな映画からいただいてきたものばかり。本当に情けないです。

公開に合わせてフジテレビは『カンフーハッスル』を宣伝目的で放送してましたけど、あんな傑作を観てしまったら全くの逆効果。「金返せ~!」と劇場で叫ばれても私は知らないよ…。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

2008-04-28 : 日本映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

生日祝賀


クリックで拡大    


ウソン、誕生日おめでとう!
カンヌでの雄姿楽しみにしています。

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-25 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラマ「猟奇的な彼女」にチャン・ヒョク

チャン・ヒョクが「ありがとうございます」のプロモーションで来日した時に「猟奇的な彼女」にカメオ出演したと報じられましたが、20日の初回に出ましたね。

見逃した方は27日(日)の14:00から再放送がありますのでご覧ください~。

ヒョギだけ見ればよいという人は14:35くらいから10分間で大丈夫です(笑)。
2008-04-24 : 韓流の話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やはりシティハンターに…

DoCoMoのきらめきツアーのQ&Aで、ウソンは次の作品は『シティハンターの映画版』と答えたそうです。

報じられていたドラマではなく「映画」というのが通訳さんの翻訳の間違いでなかったら本当に嬉しいのだけど!

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-19 : チョン・ウソン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

『I Come With The Rain』予告編


Twitchより


この予告編を見て、久々に血がたぎる感覚をおぼえました。
すごい!
早く日本語字幕付きで見たいです。どこの配給会社が買ってくれるのかな…。

そうそう、今日ビョンホンが久しぶりにテレビドラマに出るというニュースが出てましたが、彼にはやっぱり、テレビドラマに戻ったりなんかしないで映画に出続けてほしいなあ…。

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-18 : 欧州映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

