SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『レッドクリフ』ソウルVIP試写会にて


ウソンも試写会に観に来たんですね。
記者会見では胡軍の役がウソンだったらという質問にジョン・ウー監督が答えてました。
スポンサーサイト

テーマ : 香港映画
ジャンル : 映画

2008-06-27 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

VOGUE TV


VOGUE TVより


韓国のウソンのファンクラブで教えてもらいました。
伊達眼鏡顔はめずらしいですね!

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-25 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

『アフタースクール』大ヒット舞台挨拶

初日が都合が悪かったので、17日に大ヒット舞台挨拶があると知り、喜び勇んでシネクイントの17時の回を見て来ました。

夕張映画祭で上映されてからずっと良い評判を聞いていたので観るのが本当に楽しみでした。見終わった感想も期待を全く裏切ることなく噂どおり面白かったです!

漫画を原作にしたり過去の作品のリメイクばかりが溢れる中、オリジナル脚本というのが素晴らしい! また出てくる脇の役者さんがニヤリとする人たちばかりで、それも楽しかったです。

舞台挨拶は大泉洋さんと監督のおふたり。大泉さんが最初から非常にテンションが高く、監督は苦笑い。映画の話になる前に大泉さんは足首のみえる短いパンツの話でかなり盛り上がったりしましたからね。

彼はわーきゃー言われる舞台挨拶が大好きなので「ここ(シネクイント)に住んでもいい!」そうです(笑)。

とにかく20分があっという間の舞台挨拶でしたが、こんなに楽しいものは記憶にないくらいです。ぜひヒットが続いて彼の望む舞台挨拶がまた行われることを祈る私なのでした。
2008-06-18 : 日本映画 : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop

VIP試写会


VIP試写会といっても『奴』ではないです。普通に見に来ただけのウソンがちらっと映りますよ。

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

2008-06-12 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『あなたのそばに』

ショートショートフィルムフェスティバルで上映されている『あなたのそばに』を見てきました。もちろん、ウソンが昨年ボランティア出演した短編映画です。

会場はみなとみらいにできたばかりの横浜会場で、近い上にとてもきれいで得した気分になりました。着くまでは「こんな所に本当にあるのかしら…」と不安になりましたが(^_^;)、まさかマンションの2階にあるなんてね。

出来も同時上映された他の作品が素人の域を出ていないのに比べ、この作品は完成度も高くウソンの出演云々の前に見終わってすがすがしい気持ちになれる映画でした。ウソンの『ビート』が韓国の受験生にとってバイブルのような映画になっていることが垣間見える作品でもあります。

13日(金)にはこの横浜会場にユ・ジテも来場するので、足を運んでみたらいかがでしょうか。

肝心のウソンは、とても自然で素敵でした~。

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

2008-06-11 : チョン・ウソン : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。