SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『奴』舞台挨拶2日間のドキュメント


うまく見れなかったらこちらのリンク先でどうぞ!

『良い奴、悪い奴、変な奴』観客動員300万人突破記念舞台挨拶の2日間のドキュメント動画です。

キム・ジウン監督が「東方神起になったみたいだった」と語ったとおり、物凄い状況ですね! 韓国の若い女性の間でビョンホンの人気が急上昇しているそうですが、バスを取り囲んだ中でやっぱりウソンへの声援が一番多かったように感じるのはファンの贔屓目でしょうか(笑)。
2008-07-31 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

『ダークナイト』レッドカーペット(追記あり)

 

28日(月)東京国際フォーラムで行なわれた『ダークナイト』のジャパンプレミアに参加して来ました。上の右の画像は17時頃、レッドカーペットに入場した直後に撮ったもの。まだカーペットのビニールカバーが外されていません。

ハリウッドスターの中ではクリスチャン・ベールが一番好きな私。頑張ってプレミアに応募したところ、過去最高の10通当選! 友人たちもたくさん当たりました。フォーラムはなにしろ5000人収容ですものね。席運が悪いと遠くなってしまうという恐れはあるものの、六本木ヒルズで行なわれる時と違ってまず招待状は当たらないことはないというのは嬉しい。

しかし真夏のプレミアは並んでいる時間がけっこう辛いものがあります。六本木ヒルズアリーナはまだビル風が吹くのでしのげるのですが、フォーラムの入口前は三方が壁に囲まれ風がまったく来ない。暑さとの戦いでした。それにレッドカーペットも上の右の画像のように木や照明のやぐらに阻まれて見通しが非常に悪いという短所がありました。

それはさておき、レッドカーペットイベントはいつものように日本人セレブゲストの登場後、来日ゲストが登場しました。クリストファー・ノーラン監督はとってもクールでレッドカーペットの先頭にいたファンにサインしただけで、あとはまっすぐマスコミの所へ。そしてマギー・ギレンホール、アーロン・エッカート、クリスチャン・ベールと続きます。


アーロンも『サンキュー・スモーキング』『幸せのレシピ』と続けて見て大好きに。彼はこの日一番数多くファンにサインしていました。とってもフレンドリーで明るくて期待通りの魅力的なスターでした! 私も握手してもらいました。


肝心のクリスチャンは残念ながら私のいたところはスルーされてしまいました。写真もこんなのしか残ってません(^_^;)。近くにいる時は写真を撮るどころじゃないですからね。

ちょっと腹が立ったのは係員の誘導が早すぎたこと。まだレッドカーペットイベントが半分もいっていないころから「上映に間に合わなくなりますのでご移動ください」と言ってたんです。それを信じたファンがたくさん退場したので、外での舞台挨拶は残っていた観客がとても少なかったです。

私ももうサインはもらえそうになかったので、退場して彼らがフォーラムへ移動する場所で待機しました。何事も諦めてはそこで終わりです。諦めなかった甲斐あって、サインではないですが1対1でアイコンタクトをとることができました。ほんの1秒でもあの時クリスチャンの視線を独占できたことで、私のプレミアは満足して終わることができました。

Yahoo!動画を始め、YouTubeにもいくつかプレミアの投稿がありますのでよかったら検索して見てみてくださいね。たとえば これ なんか秀逸です。
2008-07-31 : アメリカ映画 : コメント : 11 : トラックバック : 3
Pagetop

まだまだインタビュー



ウソンのインタビュー記事はまだまだアップされますね。こちらは大きくて綺麗な画像が何枚もあるのでぜひ見てみてください。

 その1
 その2

19日のファンミの時と同じ服装なので、きっとその日に行なわれたインタビューだと思われます。目新しいことは言っていないけど、ぜひ翻訳にかけて読んでみてね。
2008-07-26 : チョン・ウソン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

【ソウル旅行記1】このカフェに行きました


このインタビューが行なわれたカフェ「Felice Gatto」がとても素敵に見えたので、実際に行ってみました。


全景

場所はソウルっ子の間ではデートコースとして1,2を争う三清洞という所。東京でいうと自由ヶ丘や代官山のようなお洒落な街なので、大きな一眼レフカメラを持った人とたくさんすれ違いました。


入口の階段

私もこの階段の前で記念写真を撮りました。シャッターを押すのを頼んだカップルの若い男性は、流暢な日本語を喋れる人でした。


エントランス前


一年中クリスマスのよう…


頼んだ野菜パスタ

左上の黒いものはパンです。その下はオリーブオイル。右上は韓国らしく何も言わずに出てくる漬物。きゅうりと赤かぶの酢漬けでなんともパスタとはミスマッチ…。ただ、料理のお値段がW16000~から、グラスワインも同じくらいの値段で、相当お高い店でした。味はとても美味しかったですけどね。そしてやっぱり唐辛子がけっこうきいてました。

ウソンのキーホルダーをバッグにつけていたことで店員さんにウソンファンとバレてしまい(笑)、帰り際にその若い女性の定員さんがウソンとツーショットで撮った携帯写真を見せてくれました。くそ~ウラヤマシイぞ!
2012年4月12日追記:このお店Felice Gattoは建物ごと取り壊しになりました。残念です。

ソウル旅行記2奴のある風景
ソウル旅行記3観光篇
ソウル旅行記4焼き肉~!
2008-07-25 : チョン・ウソン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

『奴』日本のテレビ情報

CS放送もしくはケーブルテレビで『良い奴、悪い奴、変な奴』の記者会見レポートなどを放送します。

1.CS Gyaoの「KOREA ENTA 24 #29」
2.フジテレビ721の「韓タメ!DX #52」
他には衛星放送とホームドラマチャンネルの「Movie Movie Seoul」でもやりそうですね(もしかして放送ずみ?)

1.は初回放送が23日だったんですが、けっこうたっぷり放送してくれました。ネットでは動画も見ましたが、字幕付きの綺麗な画質でコメントが見れるのがこんなに嬉しいなんて(笑)。

うちは高いM-netとKNTVは契約してないので初めて見れたからというのもあったんでしょうね。

あとは日本公開があるかどうか、という問題ですが、正直私は難しいのではと思っています。
全くの娯楽作で今日的なテーマのある映画ではないですから、公開されてもファンしか見に行かないでしょう。それでは興行的に辛すぎる。
せめてビデオスルーでDVDだけでも発売してくれればいいんですけどね。
2008-07-25 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

