SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウソン、サンウの結婚式に

動画

遅刻気味だったのでしょうか。
2008-09-30 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トロント国際映画祭の動画


トロント国際映画祭の動画の決定版をアライアンスで教えてもらいましたので載せます♪
ウソンの背後でビョンホンに対する「キャーキャー」がすごいですね!

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

2008-09-25 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

『上海グランド』劇場上映


10月18日(土)~24日(金)に渋谷シアターNで開催される「香港エンタテインメントシネマ・ウィーク」でレスリー・チャンとアンディ・ラウ主演でウソンも出演している名作『上海グランド』が上映されます。

料金は前売り1200円、当日1500円、チケットぴあで発売。
現在テレビ東京のお昼時に連続ドラマ版の方が放映されていますので、その関連とのこと。

ウソンは中国語のためセリフは吹き替え、出演時間も短いですが、とても重要で美味しい役どころなので、未見の方はもちろん、観たことのある人ももう一度スクリーンで鑑賞されたらいかがでしょうか。

いやホント、この映画のウソンはとにかく美しくてカッコいいです~!
毎年毎年、この東京国際映画祭の時期は本当に忙しくて困ります(笑)。

2008-09-24 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

『パボ』10月20日に上映


今日、東京国際映画祭のラインナップが発表されました。
韓国映画では『クロッシング』『D-War』などがありましたが、よみうりホールと草月ホールで同時開催されるコリアン・シネマウィーク2008ではチャ・テヒョンの『パボ』が10月20日(月)に上映されることがわかりました。

27日から発売される前売りは900円と嬉しい価格なので、私も喜び勇んで観に行こうと思います。
他の上映作品は『カリスマ脱出記』『食客』『ザ・ゲーム』『愛を逃す』です。
詳細は 韓国文化院へ。

『パボ』
韓国版DVD
YesAsiaで購入する
US$29.99
2008-09-18 : 韓国映画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

続・トロント国際映画祭レッドカーペット


↑1枚お借りしました。
画像クリックでkimaoreさんのブログへ飛べます。


レッドカーペットに参加された方のブログレポートが上がっています。
ビョンホンもウソンもドアップばっかりで羨ましい限り~~~!
ジウン監督もサインしていたようですね。
2008-09-15 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

