SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さっそく動画が>ウソンのパク・ジュンフン・ショー

パク・チュンフン・ショーがさっそくYouTubeに上がっていました。
こちら
早く字幕付きで見た~い!

2008-12-30 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウソンのカレンダー

チョン・ウソン公式ファンクラブのカレンダーが届きました。

おまけとして生写真も1枚入ってまして、私のはグレーのスーツの全身像でした。全部で5種類あるとのこと。他の方にはどんなのが届いたのか興味津々です。

1枚1枚がハガキとしてデザインされていて、カレンダーとして使用した後にも使えるのがいいですね。写真もカッコいいものばかり。格子柄のスーツで盛り上がったのが嘘のようです(笑)。

購入を迷ってる方、自信をもってオススメしますよ!

追記:パク・ジュンフン・ショーの画像がやっとあがってきました。→朝鮮日報
日本のKBS Worldでは1月4日(日)26:50~から毎週放送です。ウソンの出演回は18日かな? まだサイトにウソンの名前がアップされていないので各自確認してくださいね。

2008-12-28 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年はたくさん当たりました


今日、CineSmartからジェームズ・マカヴォイ君の直筆サイン入り『ウォンテッド』のポスターが宅配便で届きました!
ありがとうございます!!>CineSmart様。

応募したことを忘れていたので、届いた時は「何だろう?」と思いました(笑)。ジェームズ君は会う前からファンだったけど、プレミアで会って更に大好きになったので、当選はすごく嬉しいです。

さて、年末恒例の1年をふり返ってみると、2008年の今年は1月の『スウィーニー・トッド』の舞台挨拶付きプレミア試写会から始まって、『ダークナイト』の10通など、記憶にないほどたくさん当たった年でした。韓流でもチ・ジニやチャン・ヒョクのファンミに当選したし。今から来年が怖いです。というか、今年かなり満足してしまったので、来年は応募自体がすごく減る気がしているんですけどね。

プレミア以外では、初めて韓国に行けたことも嬉しかったです。その一度でソウルがヤミツキになってしまって、四六時中「次はいつ行けるかな?」なんて考えている自分がいるくらいですから。

だけどやっぱり自分で当たらなくても当選して誘ってくれる友人たちに感謝!
1年間ありがとうございました。
そしてつたない私のブログを読んでくださる皆さまにも来年福がたくさん訪れますように!!!

2008-12-27 : 映画全般 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

『WALL・E/ウォーリー』

意外とあまり面白くなかった…。
『モンスターズ・インク』の時ほどがっかり感はないけどね。
ピクサーはシナリオ開発にもっと力を入れた方がいいと思う。
2008-12-26 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『K-20』リベンジ完了!

『K-20 怪人二十面相・伝』の初日舞台挨拶、無事に観てこれました(^-^)v。
ボケててチケ穫りにヘマした私を救ってくれた友達、ありがとう!
真面目な金城さん、面白い仲村トオルさんと、対比が印象に残りました。
映画もオーソドックスなシナリオでしたが、今どきはそれも珍しいので面白かったです。
2008-12-21 : 日本映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

