SHINeeにまつわるお話したいな

ブラピのワイドショーチェック

今日は仕事も家事もサボり、昨日の『ベンジャミン・バトン』のプレミアをワイドショーで1日チェック。

昨日までハードだったからワイドショーだけじゃなく録画したものがたまってますが、とりあえずワイドショーを先に。

意外にも日テレがズームイン、スッキリと頑張っていました。
日テレといえばいつも日本人ゲストしか写さないくせに。

今回は小錦さん、デビ夫人、叶姉妹くらいで、いわゆる「時の人」を呼ばなかったのが功を奏したのと、もちろんブラピの知名度の高さですね。

ミヤネヤでは昨日は奥様しか来なかったデイブがメリル・ストリープに寒いインタビューしていました。もちろん、ブラピにもデイブはインタビューしたそうです。

放送はすぐじゃないかもしれないから(来週金曜日かな?)寒いインタビューを見たい方は根気よくチェックしてみてね!
2009-01-30 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒョンビンのFC上映会

 
新宿バルト9で行われたFCイベントの上映会に行って来ました。

内容は2007年秋に日本で行われたファンミの舞台裏を含む様子、昨年夏に代官山などで行われたスチール撮影の様子、シン・ミナとのCM撮影のNG集、映画『私は幸せです』の紹介、そして昨年秋の誕生日ファンミの様子でした。

上映時間は1時間15分ほど。これで3150円はぼったくり感が漂いますなぁ(^_^;)。せめてドラマ「彼らの住む世界」の第1話でも見せてくれたら妥当だと思えたのですが。

まあヒョンビンの真面目さとかはよく伝わってきたし、代官山での撮影はさすがにカッコ良く、生のヒョンビンより作品の中の彼の方が私は好きなことを再確認できたり、観に行ったことは後悔はしてはいませんが。

私の見れるチャンネルで「彼らの住む世界」が早く放送されることを祈るばかりです。


2009-01-25 : 韓流の話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『20世紀少年 -第二章-』初日舞台挨拶のチケット買いました

今日はバービーボーイズ東京公演の一般発売日でしたが、
先行で売りつくしたらしく、ぴあは空で買えませんでした。
むしゃくしゃしたので『20世紀少年 -第二章-』の初日舞台挨拶の午後のチケットを代わりに買っちゃいました(笑)。
あまり気乗りしなかったので予定では行くつもりなかったんですけど。
1枚しか買わなかったのでひとりです。
ちと寂しいな。
2009-01-24 : 日本映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロイヤルプレミア

『マンマ・ミーア』のプレミアはなんとロイヤルプレミアでした。
美智子皇后様が来場されてメリル・ストリープと一緒に映画を観たのです。
びっくり。
どうりで午後から全館貸切のはずです。
警備のためだったのですね。
2009-01-22 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ベンジャミン・バトンのプレミア!

試写会が当たりました!
嬉しすぎる。
後はレッドカーペット。
明日かな、明後日かな。
2009-01-22 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター