SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『カフーを待ちわびて』初日舞台挨拶@横浜

沖縄を舞台にした癒し系の恋物語というイメージだけで観に行きました。

正解。
のんびりと流れていく時間がとても心地よかったです。そして、日本人らしい映画だよなあ、とも。母への想い、最初のスキンシップまでの長い道のり。

横浜で舞台挨拶してくれることが観る決心につながったけど、本当に観て良かった~。

で、舞台挨拶に登場した玉山鉄二さんは、黒縁メガネにスーツ姿で、映画の中とのギャップがありすぎてずっこけました(笑)。マイコさんは映画の中そのままでした。

監督は上映されたスクリーンの出口で観客を見送ってくれました。次の作品も注目したいと思います。

スポンサーサイト
2009-02-28 : 日本映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『映画は映画だ』ジャパンプレミア

遅い方の上映回を観たので、終電のため映画本編は30分だけしか観られませんでしたが、生ジソブは相変わらず「可愛い!」のひとこと。

ジソブのブレーンの方針で「笑顔の写真は掲載不可!」というのがあるのですが、いやあやっぱりジソブは笑顔がイチバンですよ。とにかく笑うと可愛いの。あふれている哀しそうな顔の写真とはイメージが全然違いますし、この方針でなんだか損しているじゃないかという気さえしてしまいます。

3月14日(土)の初日にもまたジソブは舞台挨拶してくれるそうなので、ぜひまたチケットを入手して彼と映画本編を観たいと思います!

2009-02-27 : 韓国映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

また当たりましたっ!!>サイン入りポスター


『フェイクシティ』のポスターが当たりました\(^_^)/
キアヌのサイン入りです。

映画もとても面白かったです。
またこれが銃器の描写とかマニア受けするような細部のこだわりようでね。
キアヌも、生身の人間を演じた方がずっといい。『地球が静止する日』はそれはそれでキアヌ以外に似合う俳優がいないことも確かですけどね。

監督はクリスチャン・ベールの『バッドタイム』で監督デビューしたデビッド・エアーだし、脚本のひとりは『リベリオン』の監督のカート・ウィマーだし、私が好きにならないはずはない映画だったのでした。


2009-02-25 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

香港映画、2本立て

27日で渋谷での公開が終わってしまう『天使の眼、野獣の街』と、5月1日に公開になる『新宿インシデント』を続けて見て来ました。

両方とも林雪(ラム・シュー)が相変わらずいい味出してます。特に天使~ではポイントになる役どころで、それは監督がジョニー・トー組だからですね。一方、新宿~は重要度はそれほどでもなかったです。

それにしても天使~は観客3人て…(涙)。
香港映画がまったく公開されなくなったらどうしよう…。
2009-02-19 : 香港映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楽しみ>『花の生涯 梅蘭芳』プレミア

金曜日の夕刊でプレミア上映を知り、翌日発売のチケットをゲット。
危ない危ない、新聞をその日のうちに読んで良かった。
忙しいとためておいて後で読むこともよくあるから。
公式サイトをチェックしていなかったのも×でしたね。

チャン・ツィイーを『グリーン・デスティニー』で初めて観てから
(『初恋の来た道』はその後に観た)
なんとなんと、初めての生ツィイーです。
チャンスは何度もあったのに、ことごとく都合が悪かったりして。
レオン・ライは『セブンソード』のプレミア以来。
贔屓のチョン・ウソンとも交流のあるスターということで
他の香港スターより個人的には親しみがわいてます。
26日のプレミアは私はどれに行くのか不明ながら、
連チャン楽しみです~!
2009-02-15 : 中国映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。