SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『レスキュー・ドーン』日本ではDVDで!


クリスチャン・ベールの主演映画『レスキュー・ドーン』が日本ではDVDスルーで『戦場からの脱出』という邦題で6月3日に発売されます!

『マシニスト』以来の激痩せ姿にまた心を傷めながら鑑賞することになるでしょうが、日本でも字幕つきで観られることは嬉しいです。

戦場からの脱出 
 
 
 
 
 Amazonで購入する
 ¥2,925(¥1,065 27%off)

2009-04-29 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『ウォーロード』

『投名状』で評価が高かっただけに、期待が大きすぎたかも。
全然面白くありませんでした…。
戦争の不条理を描きたいのはわかるんだけど、主役3人の気持ちがあんまり伝わって来ないんだよなあ。
どうしようもないやるせなさ、みたいなのが伝わってくれば感動しただろうに。
大臣がほくそ笑むのもお定まりみたいで、違う描き方が無かったのかな、と。
主役が3人なのがポイントが絞れなくてうまくいかなかった原因かもね。
2009-04-29 : 香港映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『グラン・トリノ』

イーストウッドの『生きる』だった。
こういうテーマで映画を作れる人が、今は他にいない。
もうちょっと増えてもいい気がする。
でも、そう思いだしてからけっこう経つんだよなぁ…。
2009-04-26 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『ピンクパンサー2』

うちのダーリンは自慢じゃないが海外コメディにはちとうるさい。
結婚してからおのずと一緒にTVやDVDを見てきたので
私もうるさくなりました(笑)。

だから『ピンクパンサー2』も公開早々に観たのよん。
スティーヴ・マーティンのギャグは私はあまり面白いとは思わないけど、
彼も脚本に参加したこの映画は面白かったです。
ダーリンが大好きなジョン・クリースが健在なのが嬉しかった。
彼が机や壁に頭をガンガンぶつけて嘆くシーンは本気でやってますからね。
素晴らしいっ!!

テレビシリーズの「フォルティ・タワーズ」は最高です。
知ってる人が少ないんですけど、面白いから見てください。
2009-04-20 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『マックス・ペイン』

神奈川ではメイン地区のMM109シネマズや川崎で全く上映しない冷や汗2と嘆いていたら、それにはわけがあったのでした。
一般受けしなさ爆裂…。
銃を撃っても爽快感ゼロな映画はつらい。
続けて『ピンクパンサー』を見て大正解でした。
2009-04-19 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

