SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウソン以下来日しました

羽田、11:15くらいに到着した大韓航空で、ウソン、ビョンホン、ジウン監督が無事に来日しました。

ウソンは黒の上下に大門サングラス、ビョンホンはハンチング帽にいつもの黒フレーム眼鏡してました。ファンは100人くらい。

マスコミがたくさん来てたので、フジテレビの夕方のスーパーニュースだけでなく日本テレビのNEWS ZEROあたりから要チェックです。

しかしビョンホンと一緒だからいつものようにファンがすごくて、ロープごとどーっと前に出て来るし、ファンの前は早めに通り過ぎてしまいました。

ひとりずつ歩いてくれたら最後にちょっとだけ握手してたウソンも最初から握手してくれたんじゃないかなあ。とにかく先頭にいた集団のマナーが悪すぎ。

警備員さんは「マナーを守ってくれれば美味しいこともあるかも」と言ってくれてたのに、ビョンホンファンと一緒では望むべくもありませんね。

2009-08-25 : チョン・ウソン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

『サブウェイ123 -激突-』舞台挨拶付き試写会


20日、『サブウェイ123 -激突-』の舞台挨拶付き試写会に行ってきました。
そこでロビーに到着したデンゼルを撮影した動画をYouTubeに初アップロード。
新しいコンパクトデジカメを買ったので、動画も記録メディアの容量いっぱいまで録画できます。

舞台挨拶前にはこの動画のようにデンゼルはファンの前を素通りしてしまったけれど、帰る時にはたっぷりサインしてくれたそう。私たちはその頃映画を見てたので関係ない話ですが(^_^;)。

映画はデンゼルが出てるだけあって緊迫感がすごく、とても楽しめました。他の俳優さんだったら、ここまで締まらなかっただろうなという。オリジナルの『サブウェイ・パニック』とはけっこう違っているみたいなので、オリジナルも見てみようと思います。

2009-08-23 : アメリカ映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

GQ10月号は買いです


好きなスターがふたりも取り上げられたのでは(ふたりともめったに日本の雑誌に載らない(笑))、買わないわけにはいかないでしょう! 580円と安いし。

『ダークナイト』『ターミネーター4』など大作への出演が続く、
  クリスチャン・ベイルの魅力に迫るインタビュー。
チョン・ウソンが<ラルフ ローレン>を身に纏った、骨のある装い。
(プレスリリースより。下の公式サイトにはこの文章は載っていません)


GQ 10月号予告ページ  8月24日(月)発売です。

以下はその他の、ウソンが7月に来日した時に受けた取材記事が載る雑誌。公式FCからの転載ですが、会員以外の一般にもオープンにされている情報ですし、積極的に転載すべきだと思うので載せます。

・ UOMO(集英社) 8月24日発売
・ デジタルTVガイド(東京ニュース通信社) 8月24日発売
・ Numero Tokyo(扶桑社) 8月28日発売
・ Harper’s BAZAAR(エイチビー・ジャパン) 8月28日発売

2009-08-22 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

『君に微笑む雨』の公式サイト


『グッド・バッド・ウィアード』の一般試写会で『君に微笑む雨』のチラシが配られました。

カラーですがまだ裏が白紙なので、正式なチラシではないと思います。でもいくつか情報が載っていましたのでアップします。

前売券にはスペシャルな応募券&特典がつくそうです。
公式サイトは http://www.kimiame.com/

劇場は発表されていたシネマスクエアとうきゅうの他に、109シネマズMM横浜、109シネマズ川崎が書いてありました。

さて『グッド・バッド・ウィアード』の一般試写会で見た感想です。
昨日「MTV ScreenのFirst 10 Minutesで鳥のそばにキャストの名前がないバージョンが放送された」と書きましたが、今日の映画は鳥のそばに名前がありました。???です(^_^;)。マスコミ試写でも鳥のそばにはキャストの名前がないものだったのですが…。

チャンイがマンギルの○を○○するシーンのカットも、全然気になりませんでした。後日DVDで確認します。

やっぱり日本語字幕がついているといいですね~。会場からはあちこちで笑い声が漏れ、なかなか好感度を得ているのが実感できました。いや~久しぶりに見てチャンイの悪ぶりがいいし、テグは本当に可笑しいです。ドウォンはその分、ちょっと割を食っていますが(^_^;)。

オレンジレンジのエンディングタイトルも違和感なく見終われました。意外と合っているのではないでしょうか。オリジナルの方がいいに決まっているけど、オレンジレンジのファンの方が見にきてくれるのなら嬉しいし。

いよいよ先行プレミアまであと一週間ですね。今からドキドキです。


2009-08-19 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『G.I.ジョー』2回目

『3時10分~』をダーリンに「DVDでいい」と却下され、『G.I.ジョー』を一緒に見ました。
お盆休み最後の日曜だったからほぼ満席。
あまり大きなスクリーンではなかったけどね。

「もっとショボい役かと思ったら、意外とたくさん出てたじゃん」とはビョンホンに対してのダーリンの感想。
それなりに楽しんだようです。
私は続編が面白くなりそうだから、早く見たいです。
2本目って人物紹介がいらないからすぐ物語に入れますものね。
『アイアンマン2』の敵役はミッキー・ロークだそうで、これも楽しみです。
2009-08-19 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

