SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『This Is It』DVD & Blu-rayは1月27日発売

   

マイケル・ジャクソンの『This Is It』公開最終日はすごい熱気でしたね。
特にTOHOシネマズ六本木ヒルズでは朝の4時くらいまで、追加上映が急遽決まり、一晩中人が訪れていたようです。

この1月27日に発売されるDVDやBlu-ray、売り上げがどれくらいになるのか、すさまじいことになりそうです。

2009-11-30 : アメリカ映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『きみに微笑む雨』@シネマスクエアとうきゅう


クリアファイルのプレゼントに感謝。ちょうどフィルメックス閉会式に出かける日だったので初回に行って来ました。

映画を見ながら、今度チャリティーオークションがあったら、サイン入りグッズなどではなく、1曲ウソンとワルツを踊る権利だったらいいのに、なんて考えていました。どんなにうっとりしちゃうでしょうか。

ウソン側の、逆の立場で考えてもワルツなら知らないファンと踊ってもそんなにイヤじゃないでしょ?

ひとりだけじゃ無理だから、いろんなスターと合同でチャリティー舞踏会でも開催してくれないかしらね。指をくわえて見てるだけのスタンド観覧席でもチャリティーなら販売していいと思いますから!


2009-11-29 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

韓国土産はもちろんこれ!

 

ウソンがCMをやっている練り歯磨き。
お茶の成分で色は透明なグリーン、味も美味しいです。

ロッテマートでワゴンセールしてました。写真の他にも2種類あったのですが、写真が短い前髪を下ろしたイケてないものだったので、見送りました(^_^;)。

CMを見たい方はこちらです。
2009-11-28 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『私の頭の中の消しゴム』サントラCDが500円!

ブロコリでクリアランスセール中です。
こちら
他にサントラCDでは『甘い人生』『コーヒープリンス1号店』『B型の彼氏』『青春漫画』なども。
DVDもいろいろ安くなってるみたいです。
『グエムル -漢江の怪物- コレクターズ・エディション』8190円が2000円とか。

2009-11-26 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東京フィルメックス映画祭『意外』


見始めた瞬間から「ああ、香港映画(のノワール作品)っていいなぁ…」と、うっとりしながら見ていました。多分に日本公開作品が少ないことによる飢餓感のさせるわざでしょうけど。

『ドッグ・バイト・ドッグ』で大好きになったソイ・チェン監督の作品です。今回はプロデュースのジョニー・トー色がけっこう強く感じられました。

ずいぶん長らく香港には行っていないけど、この映画を見たら久しぶりに香港に行きたくなりました。

意外とは広東語で事故という意味。マフィアのボスを普通に殺したら復讐戦争が勃発して大変なことになりますが、事故に見せかけて暗殺すればその心配がない。この映画はそういう殺しを請け負うグループのリーダーの話です。自分以外は誰も信じない人物をルイス・クーが見事に演じていました。ああ、一昨年、東京で行われた香港映画祭で生ルイスを見ていてよかったです(その時の記事はこちら)。上映後のQ&Aによると、パパラッチから身を守るため隙をみせないよう神経を注いでいるルイスがこの役にぴったりだと配役したのだとか。それはちょっと意外でした。

この映画も、公開は無理でも昨年の『文雀』のようにせめてDVDレンタルにでもなることを期待しています。本当に面白かったです。

2009-11-25 : 香港映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

