SHINeeにまつわるお話したいな

『剣雨江南』撮影隊は台北へ

こちらにウソンの撮影中の写真が1枚あります。

2010-02-28 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャパンプレミアとレッドカーペット

昨年もたくさんのプレミアに参加しましたが、なんというかもう満足感があるというか、新たなプレミアに頑張って応募しようという気があまりおきなくなっています。

今は寒い時期だから並ぶのが辛いというのが一番の理由なんですが、私もけっこう飽きっぽいからなぁ…。一時期あんなにハマっていたフィギュアやドールの趣味も今はさっぱりだし。

そういうわけで今年は、映画が見られる試写会はともかく、レッドカーペットは本当に好きな俳優さんが来日する時だけ応募しようかなと思ってます。でも一方でちょっとだけ興味があった俳優さんにレッドカーペットでとてもよくしてもらって、結果大ファンになってしまった、ということも過去に多々あるので、好きな俳優さんだけに会っているとそういうことは全くなくなってしまうのね、という淋しさもあります。

たとえば『バットマン・ビギンズ』ではリーアム・ニーソンとジェラルド・バトラー、『スーパーマン・リターンズ』ではブランドン・ラウスとケヴィン・スペイシー、『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』ではベン・バーンズなどが予想以上の好印象で大好きになってしまった人たちでした。

レッドカーペットでは一瞬ともいえる短い時間なのに、しっかりスターの人柄が見えるので、本当に面白いんです。だから逆に興味を失った人もいますよ。たとえばニコール・キッドマンとか…(^_^;)。

ともあれ、今年来日が予想されるハリウッドスターではサム・ワーシントンの人柄に触れてみたいかな。『アバター』の超大ヒットで、競争率が物凄そうだから実現する可能性はかなり低いですけどね。

2010-02-20 : アメリカ映画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

『グッド・バッド・ウィアード』DVD来ました!

もちろん特典映像ディスクから見ています。
先行プレミア映像と空港映像はかなりファンの姿を長く写しています。
韓国で取材したインタビューは初見ですから興味深かったですが、ウソンは○×?で答えを出す質問に後出しばっかり(^_^;)。人の様子を見てばかりなのは慎ましやかな性格だからと解釈しておきましょう(笑)。

それにしても画質が悪すぎて、DVDの特典につけるにはなんだかなーです。なんでもっといいカメラで撮ってくれないの、というのが一番の感想でした。

2010-02-10 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

『グッド・バッド・ウィアード』韓国公開版試写会


DVDの発売を記念して行われた韓国公開版試写会に運良く当たったので行って来ました。

Blu-rayでの上映でしたが、フィルムより画面が明るくとてもクリアーでした。うーん、この画質が自宅で見れる時代が来るとは素晴らしい。ただ、うちにはまだ来てないけど(笑)。

久しぶりに見た『グッド・バッド・ウィアード』は楽しかったです~。やっぱり韓国上映版の方がトウォンの動機や背景がわかって断然いいです。決闘後のラストシーンについてはまあ蛇足と思う人がいるのも理解できますが、最初のトウォンの所に独立軍の兵士が依頼に来るシークエンスはカットしてはダメでしょう。

あとは特典映像を見るのが本当に楽しみです!


2010-02-06 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

『グッド・バッド・ウィアード』DVDは2月10日発売!

『グッド・バッド・ウィアード』
 初回限定版 3枚組
 5166円(26%off)
 2010年2月10日発売
 Amazon.comで購入する

【映像特典】
* メイキング
* インタビュー
* 撮影の舞台裏
* 未公開シーン集
* もうひとつのエンディング集
* 羽田来日映像
* 舞台挨拶
* ジャンケット3shot + 1shot×2

※Disc1に収録されている本編はインターナショナル版です。
※Disc3に収録されている本編は韓国版です。
※収録されているインターナショナル版は日本劇場公開版とエンディング・テーマ及び一部編集が異なります。


羽田空港や舞台挨拶の日本独自の特典映像が付いてるのが嬉しいですね!
韓国公開バージョンを字幕付きで見るのも楽しみです。

2010-02-05 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター