SHINeeにまつわるお話したいな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウソンがまた地上波のテレビに!(追記あり)

FCで今日5月19日に来日してたことを告知してましたが、それは日本テレビの「シアワセ結婚相談所」にゲスト出演するためだったようです。まだ内緒らしく、同じ回に出演した方のブログに書かれた「消しゴムの人に会いました」という記事は削除されちゃいました。でもレギュラーの押切もえさんのブログでは、コメント欄にまだ収録観覧者の書き込みがあります。

放送日はFCで告知があるでしょうが、6月15日(火)あたりらしいです。
それから、6月10日発売のクロワッサンの韓国特集号にウソンが載るそうですよ。
なんなんでしょうね、この露出は…るんるん♪ 今のところは素直に喜んでおきましょう。

スポンサーサイト
2010-05-24 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チョン・ウソン、徹子の部屋に

というわけでリアルタイムで見ました。
録画は時間どおりにセットしてあったので、前番組の「恵美子のおしゃべりクッキング」の最後に流れた予告映像は録画しそこないました(汗)。

徹子さんは和服姿で上品なしゃべりだったのがほっとしました~。ウソンも「窓際のトットちゃん」を読んだなんて偉い! 徹子さんは出演作品では『武士 -MUSA-』がお気に入りだったみたいですね。正当派だ(笑)。

考えてみればこのウソンの出演は『きみに微笑む雨』のDVD発売のためのプロモーションだったんですね。徹子さん、パンダのことをもっとしゃべりたいのに、時間切れ、という感じでした。

ウソンがしゃべった内容に特に初耳のようなことはなかったけど、終始落ち着いた雰囲気で、本当に出演してくれて良かったと思います。
視聴率はどれくらいだったのかな…。
2010-05-12 : チョン・ウソン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

『剣雨江湖』はベネチア映画祭でお披露目

9月1日~11日にイタリア・ベネチアで行なわれるベネチア国際映画祭の非コンペティション部門で『剣雨江湖』がお披露目されるとミッシェール・ヨー姐さんが語ったそうです。『グッド・バッド・ウィアード』のカンヌ映画祭の興奮が再びって感じでしょうか!

映画の国際的なプロモーションでは、時期の近接したベネチア映画祭→トロント映画祭とセットで行なわれることも多いので、もしかしたらトロント映画祭にも出品されるかもしれません。トロントにウソンがまた行ったらレッドカーペットに行きたいよ! ベネチアはちょっと敷居が高いけど(それでもカンヌよりは低いが)、トロントは映画ファンのための映画祭って感じだし。もちろん釜山も上映があるものとして考えておいた方がいいでしょうね。

それから「アテナ」にキム・ヒョンジュンの出演も噂されていますね。「アイリス」のT.O.P.みたいな立ち位置でしょうか。

そしていよいよ明日12日「徹子の部屋」にウソンが出演します。
私は過去ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ソン・イェジンが出演した回を見ましたが、徹子さんは大のヨンジュンさんファン。だからなのかビョンホンには興味が全然ないらしく、あの回ほど徹子さんとゲストの会話が噛み合わないものは見たことがなかったです(汗)。ウソンとはビョンホンの二の舞いになってほしくない(^_^;)。楽しみ半分、心配半分です。

2010-05-11 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。