SHINeeにまつわるお話したいな

「アテナ 戦争の女神」OST "Please" ロングバージョン



"Please"のロングバージョンがアップされました。
海岸は鳥取の白兎海岸でしょうか? 砂浜が鏡のようにきれい…。

OSTが何曲かたまってきたので、CD発売までTubeFireでMP3ファイルに変換してiPodで聞くことにしました。アップロードされてから48時間過ぎないと変換できないので、"Athena"と"Please"はしばしおあずけです。待ち遠しい…。

本編ですが第3話になって俄然面白くなってきたので、OSTのCDは購入決定にしました(笑)。
キム・ミンジョンさん演じるキスとチョンウがコンビを組むようになったのがポイントでしょうか。キスは軽口ばかりたたいているし、画面にユーモアがあって面白いです。

もちろんチョンウもちゃんとした任務を与えられて頑張りだしましたからね! アクションシーンではいろいろ観ているこっちが痛いくらいで、今回のシーンのせいで一時松葉杖をつくことになったんでしょうか…?

今夜の第4話も楽しみです!

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-12-21 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「アテナ 戦争の女神」OST "Athena"



新生 東方神起が歌う「Athena」のMVは鳥取ロケがメインだー!
2010-12-20 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「アテナ 戦争の女神」OST "Please"


1分の短いバージョンですが貼付けますね。ロングバージョンは明日20日にアップされるらしいです。

思うに本編よりもMVの数々の方が想像力がかきたてられるだけに、よかったり…(^_^;)。
早くシリアスで続きを観たくてたまらない展開になってくださーい。

今までウソンが出演した映画のサントラCDはほとんど購入してました。
ドラマもやっぱり購入すべきかな…。
私の場合、何でもかんでも購入するのではなくて作品自体の気に入り具合によるので、アテナはまだ?なのです。
2010-12-19 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「アテナ 戦争の女神」初回と第2話の感想



このOST動画は今日アップされたBrown Eyed Soulというグループの「내려놔요」という曲です。切ない…。
アクションシーンにかぶせるOSTには東方神起も新曲で参加するそうでエラいこっちゃ!

「アテナ 戦争の女神」第1話と第2話を観た感想ですが、ウソン演じるイ・ジョンウのキャラクターが予告編を観て思っていたカッコいいスパイというのとは全く違っていたのがまず驚きでした。どちらかというと不真面目でいけてない局員だったとは…(^_^;)。

以下ネタバレがあります。




だいたい任務中に子供に気を取られたり、女に一目惚れしちゃったり、職場でシューティングゲームしてたりしちゃあまずいでしょ(笑)。カッコいいアクションや銃撃戦を演じても、妄想だったり他の部署の妨げにしかならなかったりでもう本当にダメダメ局員(^_^;)。あちゃー。
でもウソンがこういう役を演じるのは、ある意味新鮮で面白いです。

↑の動画でも出てくるけど、スエ演じるヘインも同業者だとわかってから、きっと任務に真剣な局員になってくるのだと思います。その変化ぶりや、元彼女と判明したイ・ジア演じるジェヒとの絡みも楽しみです。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-12-16 : チョン・ウソン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター