SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KBS MUSICBANK in シアター 20120330



今日はこの動画のKBSミュージックバンクの生中継(ライブビューイング)を観に六本木ヒルズまで行って来ました。

驚いたのが観客がまばらなこと。招待だからチケットを無駄にしてももったいなくないと、当選しても来ない人が多いんですね。観たがっていた人はたくさんいたので、とてももったいないシステムだと思います。

それはさておき、1位を2AMに獲られたのは残念でした。上の動画を見ればおわかりのように、カメラワークがなんというか動きすぎで、大画面だったから酔いそうでした(苦笑)。

でもいつもボケボケの生放送で観るよりは、本当に迫力があって行ってよかったです。


テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

2012-03-30 : SHINee : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤバい、ヤバい、ヤバいったら、テミン!




私は「Lucifer」でオニュの声にやられてSHINeeファンになったんだけど、今回のミニアルバム「sherlock」のコンセプトの長髪テミンにはやられました。

「少女漫画から飛び出したよう…」という言葉は今回のテミンのためにあるようなもの。
「へへ~~~、参りました」と素直に頭を下げまする。
輸入盤だからネットでは1000~1300円くらいで購入できるので、ぜひCDを買ってみてください。
6冊もの写真集が同梱で付いていて、そのコンセプトアートの半裸の彼らの写真は、どう見たって竹宮惠子か萩尾望都の世界ですよ…(^_^;)。

タイトル曲の「sherlock」のダンスはマイケル・ジャクソンの振り付け師トニー・テスタが振り付けただけあって、今までのK-POPとは一線を画すスンバらしい出来! 曲調と合わせ、今までK-POPに全く興味のなかった男性にも胸を張っておすすめできます。

そして忘れちゃいけない、オニュの復帰!
SMEは秘密主義らしく、この2ヶ月の間にオニュに何が起きていたのかという真相が世に出ることはないでしょうが、本当に何事もなかったかのように戻ってきてくれて嬉しいです。

来月4月からいよいよ日本全国縦断するアリーナツアーが始まりますが、もう楽しみで楽しみでなりません。
2012-03-26 : SHINee : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

さようならウソン…

バースデーツアー 2012 in Korea(釜山)の催行が決定したようですね。

参加者が人数に達しないで催行中止になれば、ウソンにも反省の余地が生まれると思って猶予してたけど、これで晴れてぼったくり韓流スターの仲間入りしたわけだから、もういいや。

萎えました。

2001年の秋にファンになってちょうど10年。
さようなら、ウソン…。
2012-03-11 : チョン・ウソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

