SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『善い奴、悪い奴、変な奴』予告編が釜山映画祭で!


釜山映画祭で予告編が上映され、朝鮮日報などで予告編をキャプチャした画像が公開されました。

早くネットでも見れますように!!!
関連記事

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

2007-10-08 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

早く見たい~!
おお~!そうなんですか!?ワタシも早く見たいですぅ~!ウソンファンになってまだ日も浅く、あまり情報収集も得意ではないので、こちらの情報だけが頼りです。
早くスクリーンで見たいな^^
2007-10-08 23:55 : アイリーン URL : 編集
いつも待たされる…
アイリーンさん、
釜山映画祭で公開された予告編などは、例年だとなかなかネットに出てこなかったような気がします。早く見たいですね。
2007-10-09 06:12 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

