SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『宿命』試写会にウソンも

17日に行なわれたクォン・サンウとソン・スンホンの『宿命』の試写会にウソンも出席しました。

eじゃんに画像がありますよ! M-netで放送された芸能ニュースでもひと言インタビュー受けてました。

あれ。今回はすごーく普通ですね
チャン・ヒョク君なんかの顔も見えますね。このページには画像はないですが、韓国サイトでジョンジェさんやパク・ヨンハ君の顔も見ました。日本人ファンも10人ほど招待されたそうで、ウソンと同じ空気を吸えたなんて羨ましい限りです。

関連記事

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-21 : チョン・ウソン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます!
sallenaさん、ありがとうございます。
独身だったら
韓国まで飛んで行きたかったです。。。
20日は宿命公開日、
そしてウソンの誕生日でしたね。
サンウはもちろん
最新の動くウソンを見られて嬉しかったです。ちょっとふっくらして見えましたが。
なかなか情報チェックできないので
いつも助かってます。感謝。
2008-03-22 00:48 : つぶあん URL : 編集
カン・ドンウォンも
そうですね、撮影終了して2ヶ月、もしかして急に太った!?(笑) あと他ブログさんでまた情報仕入れて来ましたが、ジョンジェさんの向かって左に座っているのはカン・ドンウォン君らしい。どこかでアップになってないかな。
2008-03-22 01:21 : salleana URL : 編集
旅の空の下で・・・
この記事を読みました。情報ありがとうございました。
ウソンさんのお誕生日、確か去年も同じように四国で迎えた記憶があります。
毎年お祝いを書き損ねてしまっています(汗
早くスクリーンで会いたいな。
2008-03-22 22:49 : hyoutan2005@携帯 URL : 編集
旧暦なので
ウソンの誕生日は旧暦なので今年は4月25日だそうです。なので私は祝ってないんですよー。4月には私もカードでも贈ろうかな?
2008-03-23 01:11 : salleana URL : 編集
No title
ちょっと太った?お顔がふっくらしてますね。
声が聞けて、姿が見れて嬉しいです^^
この映画も見たい映画です。
日本ではいつ頃やるんでしょうね~?
2008-03-24 12:42 : アイリーン URL : 編集
フジテレビ系?
サンウもスンホンもフジテレビが力を入れてるので系列の会社が配給してくれるんじゃないでしょうか。
2008-03-25 09:56 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

