SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『Sweet Rain 死神の精度』初日舞台挨拶

20080323010340
金城武さん見たさに頑張ってチケットを穫り、11時台の舞台挨拶を見て来ました。

黒いスーツで登場した金城さん、やっぱり惚れ惚れするほどカッコよかったです。

映画は見た人の評判が芳しくなかったので期待せず観たら、「そこまでひどくないんじゃない?」という感じで、金城さんを見ている分にはそこそこ楽しめました。私は真ん中のエピソードが好きですね。光石さんも好きですし、金城さんのファッションも一番「らしい」し、若い舎弟君の熱い想いが全篇を貫いていたのに好感が持てました。

これで3週連続で土曜日に見ていた舞台挨拶もひとまず一段落です。

まだレポートしていない『接吻』は出来が本当に素晴らしくて、見逃さなくて良かった!と実感した映画でした。その話はまた後日ということで…。
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

2008-03-23 : 日本映画 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです!

私はコニタンが好きで、この映画が気になってました。オムニバス形式なんですかね?

レンタルされるの、待つことにします(笑)
2008-03-23 10:03 : スミゴルフ URL : 編集
行かれなくて残念。
今回は日程が合わず、舞台挨拶に行かれなくて残念でした。
映画は必ず観ます。
接吻も観たいのですが上映中に都内に出る機会があるかな~。
2008-03-23 11:41 : hyoutan2005@携帯 URL : 編集
楽しかったです♪
悪評を流してしまったhoppenです。
今回は、寝ないで見たら、なかなか楽しめました~。
私も、二つ目が好きです。
死神が、「マッド探偵」の鬼のような存在でしたね。
映画全体には、ちょっと粗もありますが、
「死」をテーマにしているのに、ほのぼのとした雰囲気があって、それがよかったです。
監督さんが出したかった雰囲気なのかな、と思います。
2008-03-23 17:36 : hoppen URL : 編集
hoppenさん
いえいえ~、hoppenさん以外にも評判は悪かったですよ(笑)。スタート地点が低いとそれなりに楽しめるものですね。私もお会いできて楽しかったです!
2008-03-23 23:06 : salleana URL : 編集
hyoutanさん
金城さんって、生で見るのはかなり貴重なので残念でしたね。最近は公開してからも大ヒット御礼舞台挨拶が行なわれることが多いので、それに期待しましょう!
2008-03-23 23:07 : salleana URL : 編集
スミゴルフさん
コニタンのファンでしたか! 生の彼女は映画の中よりもずっと綺麗でした。映画の彼女は暗い設定の役なので。はい、オムニバス形式で合ってると思います。DVDになったら見てみてください。
2008-03-23 23:10 : salleana URL : 編集
羨ましいです
金城さん好きなので是非一度、生で拝見したかったのですがhyoutanさん同様、私も日程が合わず残念でした。
この映画は劇場で見たいと思っているのですが見れるかなぁ・・・
金城さんは、大物スターなのに飾らない雰囲気で、何より瞳が素敵ですね。
salleanaさんは舞台挨拶続きでイケメンオーラたっぷり浴びれて羨ましいです。
『接吻』お勧めなのですね。
これはきっとDVD待ちになりそうですが、是非見てみたいです。

2008-03-26 00:15 : macchi URL : 編集
macchiさん
なかなかmacchiさんとお会いできなくて残念です。金城さんは今年は『レッドクリフ赤壁』の日本公開もあるし、邦画の『K-20』もあるし、チャンスはまだありそうですね。次回はぜひ!
2008-03-26 23:25 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

