SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうなる?チ・ジニのファンミ

4月5日(土)に2回行われるチ・ジニのトークイベントのチケットが22日に発売されたましたが、なんとまだF列(6列目)が買えるという状況。

12600円というぼったくり価格のせいで稀に見るガラガライベントになるかも…。招待券をバラまくにも期間があまりないし、映画の舞台挨拶の方には私も行きたいので、来日中止にだけはしないでほしいです。

まったく何考えてるんでしょうかね>ザ・カンパニー

とりあえずチケット発売を委託された業者の中にe+も入っているので得チケで半額くらいになるかも。もちろんバラまき招待券も探すことにします。

関連記事

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-24 : 韓流の話題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

