SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チ・ジニとの2日間


まず3月24日にも記事にしたファンミーティングですが、バラまき招待券はみつからなかったのもの、ブロコリの2組4名ずつのご招待に当選したので昼の部に行って来ました。まさか2組4名のご招待に当たるとはびっくりです。応募してみるもんですね。

ジニさんは歌も歌わないし、特に芸もない人なので、予想どおりとても地味なファンミでした。でもその分、ファンに対する誠実さがとても感じられました。歌わないながらも、ハッピーバースデーの歌を当日誕生日だった、たった一人の観客のために歌ってくれたし。

そしてサプライズだったのは、観客全員とポラロイドカメラのチェキでツーショット写真を撮ってプレゼントしてくれたことです。普通はクジで当たった人のみでせいぜい5人くらいですよね。まず写真を撮る前に握手、写真を一緒に撮ってからまた握手、という感じで、座席数(540席)が少ない分、ひとりあたりの時間が多めだったんです。中にはハグしてもらう人もチラホラ。私は初めてのスターとのハグはウソンにしてもらうつもりなので(笑)、ジニさんには肩に手を回してもらっただけでしたが、本当に行ってよかったと実感する瞬間でした。

このツーショット撮影を発表した時には会場がキャーッとどよめいたんですが、このファンの喜びように「自分には何ができるんだろうと考えてみつけた答えでした。喜んでもらえて僕も嬉しいです」と言っていたのがまた嬉しかったです。本当にいい人ですねー。

それからジニさんが用意したプレゼントは使い古した革のショルダーバッグとグッチのサングラスでした。全員参加の○×クイズの勝利者が手にしたのですが、ジニさんのことをよく知っていても「今日の朝食はご飯を食べた」「僕のマネージャーも『ス』に出演した」という質問もあり、最終的には運が作用していましたね。そうそう「身長は180cmを越えている」という質問には哀愁が漂っていました。公称177.5cmだそうです。0.5cm付け加えるところが涙ぐましいですね(笑)。

私は韓国俳優=背が高いというイメージだったので、テヒョン君とジニさんと2人続けてそうではない人とお会いして、常識がくつがえりました。特にジニさんはスタイルがいいから、もっと高いのかと思っていたんですもの。

トークショーの詳しい内容はinnolifeなどでどうぞご覧下さいね。

翌6日の『ス』の舞台挨拶については、また別に記事にします。
関連記事

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-07 : 韓流の話題 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この度7月5日(土曜日)に行われる「2008年1stファンプロモーションin Seoul」への参加ツアーを企画させていただきました。
話題の『スポットライト』の映像も早く見たいですね。チ・ジニさんを愛する皆様一緒に応援しましょう!
詳しくは↓
http://www.tellmeclub.com/tmc/JJH/index.html
2008-05-16 12:45 : てるみくらぶ阿波 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

