SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DoCoMoきらめきツアー




4月13日~と16日~の2回に分けて行なわれたDoCoMoのきらめきツアーの画像がやっと出ました。

こちら と こちら

当選倍率は6600倍ですって…。
参加者の日記を読ませていただきましたが、定員100人程度の小さな映画館で『私の頭の中の消しゴム』を鑑賞した後ウソンが登場し、いくつかの質問に答えてくれた後、全員と握手&ツーショット撮影、そして20人ごとのグループ記念撮影をしたそうです。

なぜDoCoMoなのかとか、依然として不明なままですが、このご縁でTVCMにでも出てくれたら嬉しいですよね。

関連記事

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-18 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうですか~!
羨ましい限りです!行きたかったなぁ~~~!!!
6600倍!驚き!!!
ドコモとどんな関係?気になるところですね。
CM期待しちゃいます^^
2008-04-18 21:02 : アイリーン URL : 編集
本当に羨ましすぎますよね。でもご招待だから許せます。お金取ってないもん!
2008-04-19 02:24 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

