SHINeeにまつわるお話したいな

やはりシティハンターに…

DoCoMoのきらめきツアーのQ&Aで、ウソンは次の作品は『シティハンターの映画版』と答えたそうです。

報じられていたドラマではなく「映画」というのが通訳さんの翻訳の間違いでなかったら本当に嬉しいのだけど!

関連記事

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-19 : チョン・ウソン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それが事実ならワタシも嬉しい!
ドラマより映画に出て欲しいもの!ウソンとドラマはピンと来ません・・・。
でも、そしたら当初言われてた4部作(3部作でしたっけ?)と言うのはどうなるんだろうか・・・?
2008-04-19 04:13 : アイリーン URL : 編集
どっちにしてもシティハンターというのはほぼ決まりなんですね。はたして日本ロケはあるんでしょうか…。
2008-04-19 09:17 : salleana URL : 編集
このことを日記に書いてくださった方に確認したら「ドラマと言ったかもしれない」そうです(^_^;)。
とはいえ、ビョンホンもスケールの大きいドラマに出るし、今の韓国では不況を迎えている映画よりドラマがスターにとってトレンドなのかもしれません。
2008-04-20 12:03 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター