SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『マジックアワー』完成披露試写会

20080514174917
六本木ヒルズで行われた完成披露試写会アリーナイベントに参加してきました。

朝は豪雨だったお天気もくもりまでに回復し、気温も少しは上がってまずまずのイベント日よりでした。

白のリムジンで登場した三谷幸喜監督は深津絵里さん、綾瀬はるかさんの女優陣を引き連れてレッドカーペットを歩きます。
彼らが舞台に到着してから妻夫木聡さん、佐藤浩市さん、戸田恵子さん、寺島進さん、小日向文世さん、伊吹吾郎さんが登場。

その間ずっとシャボン玉がたくさん飛ばされていて、なかなか可愛くてキレイな雰囲気でした。

残念なのはファンを会場に呼んでおきながら接触ができないようレッドカーペットとファンの間に1mのスペースを設けていること。もちろん写真もダメです。ハリウッドスタイルのプレミアをやるならその精神も尊重してほしいなあ…。

舞台では全員が椅子に座って公開記者会見です。各俳優がそれまでのイメージを払拭するキャラクターを演じたそうで、特に佐藤浩市さんは見ものだそうです。

ちょっと暴走したのは寺島進さんで「これがフジテレビではなく日本テレビ資本だったら来年の日本アカデミー賞を総なめにしていたでしょう」とか、三谷監督に怒られたくらいでした(笑)。

戸田恵子さんも舞台俳優だけあって、人前でもとても慣れた感じで発言していました。一方綾瀬はるかちゃんは今日は完全に天然キャラでした(笑)。

お目当ての妻夫木君はやっぱり可愛いかった~。伊吹さんもがっしりした体つきでカッコよかったです。

この後また劇場で舞台挨拶つきで本編を見ます。今日はイベントで俳優さんたちを見るより映画を一日も早く観たくて来たのでこれからが本番。楽しみです! その感想はまた。

関連記事

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

2008-05-14 : 日本映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

