SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『善い奴、悪い奴、変な奴』ついに予告編登場!

こちら (YouTubeは削除されたのでリンクを変えました)

公式サイトで19日にアップされるという話だったのでのんびりしていたら、日付が変わったらもう出ていたようです。hoppenさんから教えてもらいました(ありがとうございます)!

Movie Plusでカンヌ映画祭開幕式の中継をしていましたが、その中でもビョンホンのシーンが少し流れていましたよね。ジウン監督は音楽は今回は有名な曲をとことん使うつもりなのかな。

予想していた以上に娯楽色が強いようで、本当に楽しみでなりません!
あとは1日も早く日本が買ったというニュースを聞くのみです。

関連記事

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

2008-05-19 : チョン・ウソン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

salleanaさん!ご無沙汰しております(#^.^#)
お久しぶりです。。。

「奴」 いよいよ上映が近づいて・・・

あのフランスサイトの予告・・・
もうほんとにやられた~~って感じです。

ウソンさんがあまりにもかっこよくって思わず伺いました。

一本の映画で ビョンホンssi以外に 
ウソンさんやガンホさんまで堪能できる。。。
幸せです~~~(*^_^*)

このぶんなら 日本の買い付けも絶対OKですよね!!

それにしてもジウン監督 ほんとうに贅沢なお仕事でしたね~~!!
2008-05-19 13:18 : kuma712 URL : 編集
かっこいい!
予告編のアップ、ありがとうございます!
本当に贅沢な作品だと思います。
予告編を見る限り期待以上の出来で公開が楽しみです。
私のところでも紹介させてくださいね。
2008-05-19 14:10 : hyoutan2005 URL : 編集
待ってました!
やっと予告編見れました~^^
本当に楽しみです♪ 日本公開はいつでしょうね~!
早くみたいです~^^
2008-05-19 17:36 : アイリーン URL : 編集
ふたたびです。
また見に来たら削除された?見れなくなりました・・・。
残念・・・。
2008-05-19 21:14 : アイリーン URL : 編集
カクカクする…
YouTubeはすぐに削除されてしまいました(汗)。今日リンクしたのはチョン・ウソン・アライアンスの掲示板一本槍で教えていただいたものです。

>kuma712さん
あらためてこうしてひとりひとり紹介すると本当に個性が際立って面白いですよね。

>hyoutanさん
ウソンはきりりと全体を締めている気がしますが、やっぱり一番目立っているのはビョンホンかも~。

>アイリーンさん
リンク消失のこと教えてくださってありがとうございました。
カンヌ直後に日本買付のニュースが出るといいですね!
2008-05-19 22:14 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

