SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンヌのウソンその4


WOWOWのカンヌ映画祭レポートより
こちらもどうぞ


ムービープラスだけではなくWOWOWでもカンヌ映画祭特集をしてくれますが、ななんとウソン達に単独インタビューまでしてくれたのですね!
放送は6月8日(日)11:00~ほか。無料放送日の6月1日(日)14:40~の速報カンヌ映画祭と合わせてこれは見なくては!

関連記事

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

2008-05-25 : チョン・ウソン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガーン!!!
ウチ、WOWOW見れない~~~!!!
友達に撮って貰うしかないですね!
しかし、ウソン格好いいです~! インタビューでは和やかな感じで笑顔がステキです^^
早く映画が見たいです! 日本は何やってんだあ~?
2008-05-26 15:00 : アイリーン URL : 編集
沢山情報ありがとうございます。
ウソンとビョンホンのツーショットに心が癒されました。
あ、ガンホ兄もいますね!彼も勿論素敵です(笑
いい写真もいっぱいで嬉しいです。
2008-05-27 00:10 : hyoutan2005 URL : 編集
アイリーンさん
私もWOWOW入ってません(^_^;)。友達頼りましょう。
2008-05-27 00:43 : salleana URL : 編集
hyoutanさん
ひいきのスターが晴れ舞台に立つのはこんなにも嬉しいことなんですね。これほどカンヌ映画祭を楽しんだのは初めてです。
2008-05-27 00:47 : salleana URL : 編集
男性でもバナナをちぎって食べる人いるんですね。

salleanaさんの来阪にあわせてブラックカーペット(アスファルト)を大阪中に敷きつめさせてます。安心して遊びに来てください。
2008-05-30 11:06 : スミゴルフ URL : 編集
スミゴルフさん
わあブラック(?)カーペット楽しみです(笑)。輪舞曲からもう2年とは早いですね。大阪行き決意して良かった~。
2008-05-30 14:35 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

