SHINeeにまつわるお話したいな

『あなたのそばに』

ショートショートフィルムフェスティバルで上映されている『あなたのそばに』を見てきました。もちろん、ウソンが昨年ボランティア出演した短編映画です。

会場はみなとみらいにできたばかりの横浜会場で、近い上にとてもきれいで得した気分になりました。着くまでは「こんな所に本当にあるのかしら…」と不安になりましたが(^_^;)、まさかマンションの2階にあるなんてね。

出来も同時上映された他の作品が素人の域を出ていないのに比べ、この作品は完成度も高くウソンの出演云々の前に見終わってすがすがしい気持ちになれる映画でした。ウソンの『ビート』が韓国の受験生にとってバイブルのような映画になっていることが垣間見える作品でもあります。

13日(金)にはこの横浜会場にユ・ジテも来場するので、足を運んでみたらいかがでしょうか。

肝心のウソンは、とても自然で素敵でした~。
関連記事

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

2008-06-11 : チョン・ウソン : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
VIP試写会 «  ホーム  » カンヌのウソンその5
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『あなたのそばに』(チョン・ウソン友情出演):SSFF2008にて(2008.06.14)
SSFF(ショートショートフィルムフェスティバル)2008で見た、短編映画のひとつです。 映画スターにあこがれる女子高生のお話。 その映画スターとして、チョン・ウソンがちょこっと出演していると聞いていましたが、 ちょこっとどころではありませんでした。 ポスタ...
2008-06-22 22:51 : hoppenの韓的な日々♪
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私がいまイチオシの俳優、チュ・ジフン君ですが、ウソンさんが憧れの人らしいですよ。

高校時代特にハマってたみたいです。
2008-06-11 22:22 : スミゴルフ URL : 編集
男から好かれる…
スミゴルフさん、そうなんです。つい最近クォン・サンウからもウソンのような俳優になりたいと言われました。男性からもいろいろ(含みあり)好かれる俳優みたいです。
2008-06-12 10:16 : salleana URL : 編集
満喫!
私は、土曜日に原宿で見てきました。
ウソンだけでなく、高校時代特有の雰囲気を思い出す、
印象に残る映画でしたね。
女の子のイントネーションが、かわいかったです。
監督の話も聞けて、楽しかったです。
監督にとって、ウソンは、夢を与えてくれた存在なんですね~。
ウソンの深い魅力を味わえました。
2008-06-22 22:58 : hoppen URL : 編集
hoppenさんのところで監督の写真まで見れてよかったです! TBありがとうございました。
2008-06-23 22:49 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター