SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『アフタースクール』大ヒット舞台挨拶

初日が都合が悪かったので、17日に大ヒット舞台挨拶があると知り、喜び勇んでシネクイントの17時の回を見て来ました。

夕張映画祭で上映されてからずっと良い評判を聞いていたので観るのが本当に楽しみでした。見終わった感想も期待を全く裏切ることなく噂どおり面白かったです!

漫画を原作にしたり過去の作品のリメイクばかりが溢れる中、オリジナル脚本というのが素晴らしい! また出てくる脇の役者さんがニヤリとする人たちばかりで、それも楽しかったです。

舞台挨拶は大泉洋さんと監督のおふたり。大泉さんが最初から非常にテンションが高く、監督は苦笑い。映画の話になる前に大泉さんは足首のみえる短いパンツの話でかなり盛り上がったりしましたからね。

彼はわーきゃー言われる舞台挨拶が大好きなので「ここ(シネクイント)に住んでもいい!」そうです(笑)。

とにかく20分があっという間の舞台挨拶でしたが、こんなに楽しいものは記憶にないくらいです。ぜひヒットが続いて彼の望む舞台挨拶がまた行われることを祈る私なのでした。
関連記事
2008-06-18 : 日本映画 : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
VOGUE TV «  ホーム  » VIP試写会
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフタースクール/大ヒット御礼!舞台挨拶
『アフタースクール』 大ヒット御礼!舞台挨拶 6月17日(火) 渋谷シネクイント 17:15~上映開始 上映後ゲストによる舞台挨拶 司会:荘口 彰久(オフィシャルサイト) ゲスト:内田けんじ監督、大泉洋 公開前から観たいと思っていた期待作『アフタース...
2008-06-21 13:48 : ひょうたんからこまッ・Part2
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

生大泉さんですか???

うらやましすぎです~。v-10

大泉さんと上田監督の会話はYahooライブトークで観たことがあるのですが、二人仲良いですよね。大阪でもやるのかしら。
2008-06-18 22:50 : スミゴルフ URL : 編集
大阪はやらないみたい
大阪では大ヒット舞台挨拶はやらないみたいですね。残念。公式サイトではこれが最後の舞台挨拶になるだろう、みたいに書いてあるけど、もしロングランしたら大泉さんも監督もやる気まんまんでした。その時は大阪もあるといいですね!
2008-06-19 00:26 : salleana URL : 編集
お疲れ様でした。
誘っていただいて良かったです。
映画も舞台挨拶もとても楽しかったです。
イベント連ちゃんの日々の夜更けに、居眠りしながらまとめたレポで、
ただただ文字の羅列のみでお恥ずかしいですが、トラックバックさせていただきますね。
2008-06-21 13:50 : hyoutan2005 URL : 編集
助かります
hyoutanさん、TBありがとうございます。詳細なレポート嬉しいです。hyoutanさんのブログのおかげで全部忘れないで済む! 楽しい3日間をどうもありがとうございました。
2008-06-23 22:39 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

