SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウソンのファンミ

ソウルから帰って来ました。
旅行した分雑務や仕事が溜まっていてレポートも書けなくてすみません。

久しぶりの生ウソンはそれはもうカッコよかったです。
彼が会場入りする時、たまたま私ひとりしかいなかったので握手してもらえました。
2001年のFiLMeXの同じ会場で一緒に『MUSA-武士-』を見た時に握手するチャンスを逸してから7年越しの夢がやっとかないました。

ただその後、控え室から劇場まではロビーを突っ切る形になっていて、日本人ファンとたまたま居合わせた韓国人客にもみくちゃになっていたのは気の毒でした。中にはウソンの腕を掴んで放さない日本人ファンもいたし(白い服着た背の高いアナタですよ、そういうことはもうやめてね)。

ファンミは30分くらいで、ファンがポストイットに書いてボードに貼った質問に答えたり、サントラCDのプレゼント抽選が行われたり、あっという間に終わりました。

その中で重要な情報として、日本には「シティハンター」の撮影で12月頃に行く予定だと話していました。これから半年、またドキドキする時間が持続しますね。

映画『良い奴、悪い奴、変な奴』の方も娯楽に徹したアクション満載で本当に面白かったです。サントラも良いし銃声の効果音もすごいので、これから見に行く方は音響の良い劇場で見ることをオススメします。

英語字幕の付いているヨンサン(竜山)CGVはそういう意味でもベストの劇場だと思います。残念ながら私は行けませんでしたが。

同じ17日に公開された『レッドクリフ』も見て来ましたし、つもるソウルの話はまたということで。
関連記事
2008-07-22 : チョン・ウソン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりなさいませ~。

私のオヤジギャグにドン引きされてないか、不安の毎日でした。

握手できてよかったですね。ロケが関西であればいいのにと思います。
2008-07-22 19:09 : スミゴルフ URL : 編集
お帰りなさい!
積もる話をゆっくり聞くのを楽しみにしています♪
2008-07-22 23:55 : hyoutan2005 URL : 編集
はじめまして!
salleanaさん、はじめまして!
いつもプレミア参加レポなどで楽しませていただいています。
私もウソンさんのファンで、“映画人”の団体鑑賞に参加しました。
どこかでお逢いしてるかもしれませんね。
ラウンジに入るまでは気付いてる人が少なかったですが、スクリーンに移動する時は凄いことになってましたよね…
写真を撮ろうとしている人が多かったので、より前に、そして人の上から、という感じで危険が増した気がします。
ウソンさんも少しびっくりというか、恐がっているような表情をしてましたね…
会員には写真撮影禁止と通達が出ていて、それは会場すべてにおいてと理解してましたが、実際には会員の方も撮っていたようですね。
臆面もなくブログにあげている方もいて、一人のマナー違反が今後の開催に悪影響を及ぼさないか心配になりました。
あの場でも事務所の方が撮影はダメと言ってましたし。
それから応援の仕方は人それぞれですが、衣装?(苦笑)など明らかに今までとは違う感じの方々がいらして驚きました…直接的な言葉は控えますが(笑)
シティハンターをやったら、ファンの規模も変わるでしょうし、今から心配です。。
でも、これからも、夢に向かって進んでいるウソンさんが決めたことを節度をもって応援していきたいと思います!
2008-07-23 07:06 : パランハヌル URL : 編集
スミゴルフさん
神戸ロケの時は長期滞在ぜひぜひよろしくお願いします~!
2008-07-25 14:05 : salleana URL : 編集
hyoutanさん
ぼちぼち写真とかもあげていきますね~。お楽しみに!
2008-07-25 14:07 : salleana URL : 編集
パランハヌルさん
パランハヌルさん、初めまして!
私もレウォン君ブログいつも拝見してます!
帽子の方々はアライアンスのメンバーで上映会ではいつもお世話になっているんですよ。一般の舞台挨拶が中止になったためビョンホンファンの方もたくさんいらしてましたが、生のウソンに会って彼の素晴らしさに触れてくれればそれはそれで嬉しいことだと思いました。
これからもよろしくお願いします。
2008-07-25 17:28 : salleana URL : 編集
たびたび失礼します…
salleanaさん、こんばんは。
またまたお邪魔いたします。
あら、私、どなたかとHNかぶってるんですね…
私はコメントにも書いた通り、ウソンさんファンで、レウォンくんファンではありません。。
もし、次にお邪魔することがありましたら違うHNで書き込みさせていただきますね。
また、私が衣裳と書いたのは帽子のみなさんではなく…
アイドル歌手の応援、親衛隊?みたいな方達です(言っちゃった…苦笑)

それから、確かに純粋にウソンさんの素敵さを感じていただくならいいのですが、ただ握手したい、写真が取りたいということで、韓国のファンクラブのイベントに参加するなら違うかな、、と思ったものですから。
例えば、逆に、日本語字幕が観たいからとビョンホンさんの試写会ツアーに参加したり、早く3ノムが観られるからとビョンホンさんの韓国FCのイベントに参加するのはどうかな~と思いますしね。
2008-07-25 19:54 : パランハヌル URL : 編集
パランハヌルさん
あら、違うパランハヌルさんでしたか。それは失礼しました。変わったお名前だからそうそうはいないと思い込んでました。
アイドル歌手の親衛隊みたいな方ですか? それはちょっと気づきませんでした。まあいろんな人がいますからね。そしてビョンホンのツアーはお高いので、逆パターンはなかったかもしれませんねー(笑)。
2008-07-25 20:06 : salleana URL : 編集
ちょ~~素敵でした。
旅行では、本当にお世話になりました。
なにかとご迷惑をおかけしたかと・・・。
ウソンがインタビューを受けたカフェまでは、デモと豪雨でいけませんでしたが、素敵なカフェなんですね~。
行きたかったな~。
でも、高いんですよね^^;

ファンミでの生ウソンは、それはそれは素敵でした~~♪
サッドで来日して以来ですから、ご無沙汰もご無沙汰のウソンです。
日本語通訳をかませていたので、なんだかファンミも短く感じ、さびしかったです。もっともっとウソンの話を聞いていたかったな~。
次回は、ドラマと言うことで、映画と違って長くウソンを満喫できそうですね。
ロケ、見にいけたらいいんだけど・・・。日本は厳しいから、難しいかな。
また、ウソン情報が入りましたら、教えてくださいね。
よろしくお願いします!!
2008-07-26 12:10 : わんわん URL : 編集
わんわんさん
こちらこそソウルではお世話になりました。
韓国の舞台挨拶ってスポットライトとか当てないんですね、暗いのが私は残念でした。真ん中に座らなかったのは私たちにとってはラッキーでしたね(笑)。
ドラマの撮影は本当に日本で撮るかどうかは未知数ですが、来たことのことを考えるとドキドキしちゃいます。いったいどうなることでしょう…。
2008-07-26 22:32 : salleana URL : 編集
驚きです。
私もあの場にいました。
>ウソンの腕を掴んで放さない日本人ファンもいたし
後ろの方で見ていたのですが驚きです。
そんな方がいらっしゃったのですか?
危ないですね。
気持ちが前に出て行こうとするのはわかりますが節度をもった行動をしないといけませんね。

お顔が前を通られた一瞬しか見えませんでしたが満足です。
会場がもう少し明るければ言うことなかったです。
2008-07-27 08:56 : グラント URL : 編集
グラントさん
ウソンがロビーの真ん中あたりまで来た時、一瞬立ち止まって握ったまま放してくれないファンの手を放させたんです。驚きました。
ファンミであと印象的だったのは、韓国人ファンのプレゼント抽選で3人も男性が当選し、うちひとりが女性ファンがしていたのと同じようにハグしたことですね(笑)。ウソンも笑っていましたが、ほのぼのとしました。
2008-07-27 21:26 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

