SHINeeにまつわるお話したいな

【ソウル旅行記1】このカフェに行きました


このインタビューが行なわれたカフェ「Felice Gatto」がとても素敵に見えたので、実際に行ってみました。


全景

場所はソウルっ子の間ではデートコースとして1,2を争う三清洞という所。東京でいうと自由ヶ丘や代官山のようなお洒落な街なので、大きな一眼レフカメラを持った人とたくさんすれ違いました。


入口の階段

私もこの階段の前で記念写真を撮りました。シャッターを押すのを頼んだカップルの若い男性は、流暢な日本語を喋れる人でした。


エントランス前


一年中クリスマスのよう…


頼んだ野菜パスタ

左上の黒いものはパンです。その下はオリーブオイル。右上は韓国らしく何も言わずに出てくる漬物。きゅうりと赤かぶの酢漬けでなんともパスタとはミスマッチ…。ただ、料理のお値段がW16000~から、グラスワインも同じくらいの値段で、相当お高い店でした。味はとても美味しかったですけどね。そしてやっぱり唐辛子がけっこうきいてました。

ウソンのキーホルダーをバッグにつけていたことで店員さんにウソンファンとバレてしまい(笑)、帰り際にその若い女性の定員さんがウソンとツーショットで撮った携帯写真を見せてくれました。くそ~ウラヤマシイぞ!
2012年4月12日追記:このお店Felice Gattoは建物ごと取り壊しになりました。残念です。

ソウル旅行記2奴のある風景
ソウル旅行記3観光篇
ソウル旅行記4焼き肉~!
関連記事
2008-07-25 : チョン・ウソン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素敵!!
ウソンさんのインタビューの写真も、salleanaさんの写真もどちらも素敵。
お店も雰囲気がありますね。
食いしん坊の私は黒いパンに興味があります(笑
でもお漬物が・・・(汗

『奴奴奴』の日本公開は期待薄なのですか・・・。
残念です。
2008-07-26 16:47 : hyoutan2005 URL : 編集
hyoutanさん
黒いパンはイカ墨パンだったかも…。味は全くクセのある味ではなく普通のパンでした。
西部劇って日本では本当にダメなんですよねえ。三池監督のは興行的にどうだったんでしょうか? もう1本の西部劇「3:10 To Yuma」も日本公開してくれ~っ!と叫びたいです。
2008-07-26 22:37 : salleana URL : 編集
こんにちは、ユートラベルノートです。
salleana様
こんにちは、ユートラベルノートです。
この度、 皆さまのお陰でユートラベルノートのサイトがリニューアルオープン致しました。
ユートラベルノートの旅行ノートは誰でも簡単に作成、編集が可能で、各ノートに関連したブログ内容をお持ちでしたら、「ブログレビュー」に直接リンクを貼り付けることができ、多くの人々が閲覧し、参考にすることができます。
尚、サイトへのリンクは未承諾ですので、当サイトに掲載された記事はございません。

http://www.utravelnote.com/
ユートラベルノートでは韓国のホテル予約以外にも割引クーポン、お店の予約、現地ツアーの予約、公演の予約など旅行に必要な多彩なサービスを展開し、韓国以外にも日本国内、全世界の様々な情報を提供していく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。
2008-09-04 19:13 : ユートラベルノート URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター