SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジウ姫来日

WOWOWで始まるドラマ「エア・シティ」のプロモーションのため、先ほど17:44にKE6709便でチェ・ジウが羽田空港に到着しました。

出迎えたファンは130名くらい。最近の韓流では久しぶりにマスコミ陣の数も多かったので明日のワイドショーでも報じるかもしれません。

残念ながらファンは写真を禁じられてしまったので掲載することはできませんが、幸運にも私は握手してもらえました。ジウ姫は黒のレギンスに茶の上着と帽子で非常に細かったです。

ファンはロビーの外に集められていたのですが、ジウ姫はもらった花束を手に徒歩でゆっくりファンの前を歩いてくれたので、出迎えたファンも行った甲斐があったと思います。ジウ姫はファンの中に知った顔を見つけると話しかけたり手を振ったり、歓迎に丁寧に応えていました。

明日はドラマの試写会で舞台挨拶ですね。私も幸運な友人に誘ってもらったので見て来ます。楽しみです!

【記事リンク集】
  • ORICON STYLE
  • スポニチ
  • デイリースポーツ
    関連記事

    テーマ : 女優
    ジャンル : アイドル・芸能

  • 2007-10-14 : ドラマ : コメント : 6 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    握手していただけたのですね!
    良かったですね。
    私も条件さえ合えば行きたかった・・・、残念です。
    明日のワイドショーが楽しみですね。
    2007-10-14 18:51 : hyoutan2005 URL : 編集
    残念でした
    hyoutanさん、この時期で残念でしたね。テレビカメラもたくさん来ていたので明日のワイドショーチェックしてみてください。
    2007-10-14 22:01 : salleana URL : 編集
    握手なんてすごいですね!! 東京にいきたーい。

    ヒョニーも来日してくれないかしら。(汗&笑)
    2007-10-15 16:58 : スミゴルフ URL : 編集
    スミゴルフさん
    日本でのヒョニーはちょっと淋しい状況ですね…。私も来日してほしいです。
    2007-10-16 02:37 : salleana URL : 編集
    良かったですね
    握手してもらえたとは!!
    ジウさんの手は細そうですが、感触はいかがでしたか?
    翌日テレビで空港の様子を見ましたが、出迎えの車が遅れたお陰でファンはじっくり彼女を見れたと聞き、羨ましかったです。
    2007-10-17 01:33 : macchi URL : 編集
    柔らかかったです
    macchiさん
    ジウ姫の手は細くて柔らかかったです。
    「輪舞曲」の撮影の時と違って全体的にも柔らかい印象に変わったと思います。指輪のことといい、恋でもしてるんじゃないでしょうかね。
    2007-10-17 22:27 : salleana URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    楽天でお買い物

    SEARCH

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ブログ内検索

    プロフィール

    salleana

    Author:salleana
    読みがな:サリーナ
    Twitter ID:salleana

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

