SHINeeにまつわるお話したいな

まだまだインタビュー



ウソンのインタビュー記事はまだまだアップされますね。こちらは大きくて綺麗な画像が何枚もあるのでぜひ見てみてください。

 その1
 その2

19日のファンミの時と同じ服装なので、きっとその日に行なわれたインタビューだと思われます。目新しいことは言っていないけど、ぜひ翻訳にかけて読んでみてね。
関連記事
2008-07-26 : チョン・ウソン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ウソン祭りですねえ。

脚、 ながっ!

って思いました。
2008-07-26 08:46 : スミゴルフ URL : 編集
素敵だわ~
いいですね~、ウソン君。
前記事のsalleanaさんの写真も素敵♪
4人そろっての舞台挨拶は見れませんでしたが、
salleanaさんのおかげで、ウソン・ファンミに参加でき、
とても幸せでした。
満喫のソウルになりました。
ありがとうございました。

2008-07-26 22:21 : hoppen URL : 編集
スミゴルフさん
はい、脚長いです~。いつの日かスミゴルフさんも生ウソンに会えますように!
2008-07-26 22:25 : salleana URL : 編集
hoppenさん
こちらこそソウルではお世話になりました。
ひとりじゃないから食事がとても美味しかったです~。
先生にもよろしくお伝えくださいませ。
2008-07-26 23:18 : salleana URL : 編集
おはようございます。
初めて書き込みさせていただきます。
素敵なお写真がいっぱいですね。
頂戴してもよろしいでしょうか?

19日のことが思い出されます。
2008-07-27 08:30 : グラント URL : 編集
グラントさん
素敵ですよねー。私が撮った写真ではないので私が許可するうんぬんではないですよね。ブログにお使いなら元記事にリンクしてどうぞ~。
2008-07-27 21:20 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター