SHINeeにまつわるお話したいな

『奴』舞台挨拶2日間のドキュメント


うまく見れなかったらこちらのリンク先でどうぞ!

『良い奴、悪い奴、変な奴』観客動員300万人突破記念舞台挨拶の2日間のドキュメント動画です。

キム・ジウン監督が「東方神起になったみたいだった」と語ったとおり、物凄い状況ですね! 韓国の若い女性の間でビョンホンの人気が急上昇しているそうですが、バスを取り囲んだ中でやっぱりウソンへの声援が一番多かったように感じるのはファンの贔屓目でしょうか(笑)。
関連記事
2008-07-31 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あの場にいたかった!
動画ありがとうございます。
興奮状態の観客の方々の気持ちに思わず成り切ってしまいました。羨ましいです(笑。
韓国は舞台挨拶でも写真を撮れるところが羨ましいですね。
バスに乗り込むときのあの人数の多さにはびっくりしました。
流石の人気です。監督の言葉にも頷けます(笑。
こういう映像を観てしまうと、やっぱり日本公開して来日してほしかったなあ、と思ってしまいます。
2008-08-01 09:08 : hyoutan2005 URL : 編集
来日は…
3人で来日した日には想像するだけで恐ろしいので、現地で見れてよかったです。
2008-08-02 03:26 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター