SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月2日の舞台挨拶


『良い奴、悪い奴、変な奴』が快進撃を続け、7月25、26日に続いて8月2、3日も舞台挨拶が行なわれて嬉しく思っています。

韓国のブログ検索をするとさっそくレポートが上がっていましたのでリンクしますね。

8月2日のもの 真ん中あたりの文字列をクリックすると画像がたくさん表示されます。左の画像もこちらから。2日は監督とウソンだけでした。3日はまた4人揃うので日本人ファンもたくさん渡韓したんでしょうね。

7月26日のもの 画像がとてもきれいで大きいです。

感想を読んでいて面白かったのが「自分がイ・ビョンホンさんを好きになる日が来るとは思わなかった。日本おばさんは本当に先見の明がある」という文章に出会ったこと。なんか嬉しいですね。
関連記事
2008-08-03 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お肌がつやつや!
健康状態も良さそうだし、とっても楽しそうなウソンさんが見られて良かったです。
興行成績が良いことが嬉しいです。
2008-08-03 18:28 : hyoutan2005 URL : 編集
hyoutanさん
大ヒットしてくれたお陰で舞台挨拶の動画もたくさんありますし、ネット検索が楽しいです。ファンミでもそうでしたがやっぱりウソンは男性に人気があるんだなあとも再認識しましたよ!
2008-08-09 11:07 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

