SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウソン『タチマワリ』のVIP試写会に


映画『タチマワリ』のVIP試写会が8月7日に行なわれ、ウソンの他にガンホさんやオ・グァンロクさんなどが観に訪れました。ウソンの服装がまた変わってます。ノースリーブなのは嬉しいと言っておきましょう。

あと8日に新大久保に行った時に無料雑誌が『奴』を取り上げていたのでゲットしました。
Korean TV、シナブロ、エウル(無料版)の3冊。

 

ビョンホンが表紙のKorean TVの裏表紙は奴のカンヌヴァージョンのポスターの絵柄ですよ!
関連記事
2008-08-10 : チョン・ウソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

行った気分!!
遅くなりましたが、レポート拝見しました。
貴重な体験をされましたね。
日本とは違う空気の中で、いち早く映画を見る感覚ってどんなだろう・・・と、考えていました。
日本語字幕がないとダメな私ですがf^0^;;;;;
ウソンにも会えて、映画も見れて、観光&焼肉・・・
盛りだくさんのレポート、楽しいく読ませて頂きました。
今度是非、salleanaさんと一緒に私も韓国に行きたいです!!
2008-09-02 22:11 : macchi URL : 編集
次はぜひご一緒したいです
まっちさん、本当にソウルは楽しかったです。
恋しい~。晩秋から冬にかけてまた行きたいです。
次はぜひご一緒したいですね!
2008-09-02 23:46 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

