SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トロント国際映画祭に行きたい…


2006年のTIFFにてプレミア上映された『Rescue Down』でのクリスチャン

昨年のTIFF(トロント国際映画祭)に行った方のブログを読んでいたら、マジで私も行きたくなってしまいました(^_^;)。というのも国際映画祭は数あれど、このTIFFのレッドカーペットではスターとファンの距離がとても近い映画祭みたいなんです。

ちょっと検索してみれば上のクリスチャンの画像のように、来場したスターがファンにサインしている画像をたくさん見ることができます。これから先も韓国の映画賞授賞式などウソンやビョンホン達はたくさんのレッドカーペットを歩くでしょうけれど、一番公式にファンが彼らに近づけるチャンスになるのではないでしょうか。

ハリウッド式ファンサービスにはまだ慣れていないウソンやビョンホンが、ファンの洗礼を受けてきちんとこなしてくれるか、9月12日(金)21:30(日本時間13日(土)11:30)の『良い奴、悪い奴、変な奴(インターナショナルバージョン:130分)』のGALA上映を楽しみにすることにしましょう。

チケットはもうすぐ、23日からインターネットで発売です。
行ける人が本当に羨ましい…。
関連記事
2008-08-20 : チョン・ウソン : コメント : 9 : トラックバック : 1
Pagetop
『ハンコック』ジャパンプレミア «  ホーム  » 韓流シネマ・フェスティバル ラブ&ヒューマン
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『奴×3』歴代10位に&トロント映画祭へ出品
韓国で公開中の『いい奴、悪い奴、変な奴』の観客動員数が660万人を突破し、 『カンナさん、大成功です』を抜いて、韓国映画歴代10位になりました。 9月5日にはトロント映画祭で上映され、 ビョンホンssiも、ウソン君&ジウン監督と共に参加するそうです。 またも...
2008-08-24 12:10 : hoppenのL.B.H.的な日々♪
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カナダに一度行ってみたいですねえ。

キアヌってカナダ人なんですか??
2008-08-20 20:19 : スミゴルフ URL : 編集
No title
キアヌはカナダでティーンエイジまで過ごしたけれど、国籍がカナダかどうかは知らないです。きっとhyoutanさんが教えてくれるでしょう。
2008-08-22 20:31 : salleana URL : 編集
キアヌ。
>スミゴルフさん、
キアヌはカナダ、アメリカ、イギリスの三重国籍です。
でも自分自身はカナダ人と認識しているみたい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%A2%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B9
ここに彼にまつわる色んな逸話が書いてあるのでぜひ読んでみてね(笑
他にも気に入った靴をアナがあくまで履き、そのアナをガムテープで補修してまで履いていたり、スーツも同じのばかり着ていたりと、セレブとは思えない生活感覚の人なのです~。
2008-08-24 09:52 : hyoutan2005 URL : 編集
行きたいですね~
レッドカーペット、見たいですね~。
トロントでの反応も楽しみです。

そういえば、エディソン・チャンも、カナダで育ったんでしたっけ?
アメリカだったかな?
2008-08-24 12:15 : hoppen URL : 編集
hyoutanさんへ
キアヌの国籍ありがとうございます。
三重国籍なんて所有できるんですね。
Wikiはでも「要出典」の単なる噂話もあって笑いました。
あんまりあてにならないなあ…
2008-08-25 10:52 : salleana URL : 編集
hoppenさんへ
はいエディソンも国籍はカナダだと思います。
トロントのチケットはまだ買えるので、誰か身近な人に行って来てもらいたいです!
2008-08-25 10:54 : salleana URL : 編集
お久しぶりです
パソコン、やっと購入しました~。
いろいろ見て買いたかったのですが、息子が毎日いるし、香港と新潟へ行かなければならないしで、今頃購入です^^;
これからは、お邪魔できます。
トロントいいですね。
映画祭って、いろいろな俳優が来て楽しいですよね。
そういえば、私たちが行った富川ファンタスティック映画祭に
ウソンが一般の観客として映画を見に来ていたんですって!
しまった…。
あんな近くまで行っていたのに。
なんだかついていない私…。
2008-08-27 23:00 : わんわん URL : 編集
ブラピも
わんわんさん、PC購入おめでとうございます! 私も小さいノート買おうと思っていたら洗濯機が壊れたのでパーになりました(泣)。
富川映画祭はそうなんです。私も8/9付けの旅行記の中に書いてます。24日だったのが救い。在韓の時だったら泣きますよね。25日には私の好きなコリン・チョウも来てたなんて。
トロント映画祭は19日にはゲストの一覧が発表されましたけど、ものすごいメンバーで…。といっても全部が全部出席するわけじゃなくてキャンセルもかなりあるとは思うのですが、ブラピにヴィゴにバンデラスにベン・バーンズにマッド・デイモンにダコタ・ファニングにジェシカ・ビールにアン・ハサウェイにハンコックでサインもらえなかったシャーリーズ・セロンにエド・ハリスにベニチオ・デル・トロに黄秋生にそしてリストにないけど香港系のニュースで行くと明言されてたジョニー・トー。
ああ諦めきれません…(笑)。
2008-08-28 01:30 : salleana URL : 編集
す、すごい・・・。
そうなんですか。
渡韓中だったら、泣いちゃうから、よかったです(って、良かったのか?)
でも、残念。
ウソン、早く日本にこないかな~♪

しかし、トロント、すごいメンバーですね~。
でも、「今度はトロントへ行く」と、旦那に言えません^^;
韓国行って、香港行って、トロントって…。
無理だ><

2008-08-28 23:37 : わんわん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

