SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『ハンコック』ジャパンプレミア


8月21日JCBホールにて行なわれた『ハンコック』ジャパンプレミアに参加してきました。『ダークナイト』に精力をつぎ込んだせいであまり応募もしなかったため、たくさん当選した友人に誘っていただきました。感謝!


ウィルは今回は全部で50人くらいしかサインしなかったんじゃないかな…。

つぶあんさんhyoutanさんのレポートにあるように、今回はあまりいいプレミアではありませんでした。炎天下に並ばせるし、レッドカーペットの誘導や柵に問題はあるし、早く来た人に映画の観にくい端の席を割り当てるし。イベントの悪い印象は映画の悪い評価と結びつきやすいので、クチコミで観客動員を期待するがゆえにプレミアに観客を招待するなら、もっと良いイベントにしないとまずいですよ>ソニー・ピクチャーズさん。

まあそういうことはスターには責任はないのでウィルとシャーリーズのことなどを。
私はずっと前からキアヌと共演しているシャーリーズがウィルより断然好きでして、見てください、この横顔。なんて美しい人なんでしょう! でも口を開くとコワモテの発言でイメージ崩れますが(笑)。もう姐御という感じで貫録充分なんですよね。

一方ウィルは行動が面白いのでとても惹きつけられました。シャーリーズとの掛け合いが面白いので、行くかどうか迷っていた23日(土)の先行上映の舞台挨拶も、結局行ってしまったほど。そちらでもウィルはカメラマンのカメラを取り上げて観客を撮るは、ファンの女性を「レッドカーペットの気分を味わせてあげる」とステージに引き上げるは、10分の予定を引き伸ばすは、やりたい放題。いや本当にプレミアの悪い印象が払拭されて行ってよかったです。


今回唯一シャーリーズの顔を正面から撮れたショット




お茶目な朝青龍。とっても好印象でした。


ということで、ウィルからだけでもサインをもらえたことを感謝しなければならないプレミアだったのでした。
関連記事
2008-08-28 : アメリカ映画 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
あいかわらず、写真が綺麗に撮れていますね!!
特にシャーリーズが綺麗です。
私もシャーリーズが大好きなので彼女と握手くらいしたかったです(笑
ウィルは毎度予測不可能な行動を取ってくれるますが、あの明るい人柄には好感が持てますね。
2008-08-28 21:25 : hyoutan2005 URL : 編集
私も行ってました
当たったので、私も息子と行ってました。
サリーナさんもいらしていたんですね!
雨のレッドカーペットで大変でしたね。
私は、息子と遊園地で遊んで、それから会場に行ったら、
レッドカーペットをやっていたので、ちょっと見たという程度。
でも、ウィルは、相変わらず、面白い人です^^
私は、映画と舞台挨拶が見れれば、席はどこでもよかったので、
全然対応の悪さには、気がつかず^^;
2階の最前列だったので、かえって何も邪魔する物がなく、遠くからですが、よくみえました^^
でも、早くから並んでいる人には、ちょっと…です。
会社によって、結構対応がまちまちなんですね~。
また、どこかでお会いできましたら…。
2008-08-28 23:33 : わんわん URL : 編集
次のエネルギーに
hyoutanさん、不満が残るプレミアは次に頑張るエネルギーになったりはしますね。
『ダークナイト』でお休みするはずが『ウォンテッド』も頑張ろうとしている自分がいます…。
2008-08-29 09:33 : salleana URL : 編集
正しい見方でしょう
わんわんさん、プレミアはそういう楽に見るのが一番です。私もそろそろそういう見方にしようと思っているのに、なかなかサインの魅力が大きくて抜けられません(苦笑)。
秋にはきっと映画祭でまたお会いできますね! 楽しみにしています。
2008-08-29 09:38 : salleana URL : 編集
サインは魅力的ですね。
サインを一度もらい始めると、魅力的すぎて、やめられないかもしれませんね。
私は、そんなにビッグな方にもらった経験がないので、
まだ、はまりませんが、はまったら、怖いので、やめておきましょうか^^
秋の映画祭ですね!
今年は、レッドカーペットを見に行きたいです。
レッドクリフの面々が来るし~~~。
2008-08-29 19:23 : わんわん URL : 編集
No title
レッドクリフのグリーンカーペット楽しみですね! 写真撮るぞ~! トニー来日しますように…
2008-08-29 22:20 : salleana URL : 編集
よく撮れてます。
わぁーい。
あのバタバタだった中
これだけ写真撮れてたらさすがです。
とくに1枚目のシャーリーズ・セロンの横顔の笑顔が素敵。
ウィルも彼らしいはしゃぐ姿が撮れててグーです。

いろいろ不満もありましたが
今となってはよい思い出になりました。

おぉ!映画祭の話題で盛り上がってますね。
私も今年は六本木のグリーンカーペットに
参加したいです。
やっぱり現地で楽しむのが一番だと思いましたもの。
トニーにはホントに来てほしいです。
2008-09-01 22:33 : つぶあん URL : 編集
お疲れさまでした
つぶあんさん、お疲れさまでした。
写真褒めてくれてありがとう。ただかなりトリミングしているんですよ。
サインがもらえなかった時、写真しか残るものがないので、写真撮影の許可は重要だと思ったプレミアでした。
2008-09-02 23:42 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

