SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『ウォンテッド』ジャパンプレミア

1日に新木場スタジオコーストで行なわれた『ウォンテッド』のジャパンプレミアに参加して来ました。『ペネロピ』を見て以来、ジェームズ・マカヴォイ君の大ファンになったからです。


開場後、レッドカーペットイベントが始まるまで、ロビーでワンドリンクのサービスを受けて待機しました。入場チケットは整理番号つき紙のリストバンドでクラブっぽさが。トイレもブラックライト使用で暗かった(汗)。
踊っていた10人ほどのお姉さんたち、露出が多いコスチュームでかなり色っぽかったです。フリーのワンドリンクは氷がたっぷりで実質100mlほど?(笑) でも頼んだアップルジュースは美味しかったです。

肝心のレッドカーペットイベントでは東宝東和の慣習にしたがって撮影禁止。これはすごく残念でした。というのも、私たちのいたブロックは小さく人数も少ないところだったのでジェームズ君が余裕をもってサインしてくれたからです。


ジェームズ君はファンに対してとても愛想がよく、サインだけでなく握手もしてくれたし、ペネロピでの印象のままのとても可愛い人でした。舞台でもファンの呼びかけに答えてすぐ手を振ったり頷いたり、片時もじっとしていないの(そういうところはエディソン・チャンと共通するなあ…)。

正直TVのワイドショーではDAIGOさんばかりメインにしていて頭に来ましたが、ジェイムズ君はこれからどんどんブレイクして行く人だと思うので、次の来日ではもっときちんと彼にインタビューしてくれることでしょう。

朝から並んだせいで映画は気を失っていた時間がけっこうあるので(汗)、公開されたらまた観に行こうと思います。
関連記事
2008-09-02 : アメリカ映画 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
『DMC』@トロント国際映画祭 «  ホーム  » 『奴奴奴』のメイキング動画
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『ウォンテッド』ジャパンプレミアその?「レッドカーペット」
『ウォンテッド』ジャパンプレミア レッド・カーペット・レポ 於:新木場スタジオコースト 9月1日(月) 開場/17:30 開演/19:00 <司会> 伊藤さとり/ジョージ・ウィリアムズ <ゲスト> ジェームズ・マカヴォイ DAIGO (当初来日予定のティム?...
2008-09-03 10:11 : ひょうたんからこまッ・Part2
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

クラブですか~
ワンドリンクで待つ、クラブであるプレミアなんて、新鮮ですね~。
行ったことがないタイプのプレミアです。
踊っているお姉さんたちも色っぽいですね^^
この映画、みたいので、映画館で観てこなくては!
でも、その前に、「スターウォーズ」観てこないと…。
終わっちゃうわ。
2008-09-02 23:42 : わんわん URL : 編集
クラブ好きです
クラブイベント、またないかな~と思います。
その時はぜひわんわんさんも!
映画『マトリックス』ファンのせいでクラブは好きなんですよね。
ただ今はほとんど行かなくなってしまいましたが。
だから映画にからめてまたやってほしいです。
2008-09-02 23:49 : salleana URL : 編集
お疲れ様でした。
salleanaさんのお陰で無事にイベントに参加できて、
おまけに好位置を確保できてよかったです。
ありがとうございました。
マカヴォイ君、本人を見て断然ファンになりました。
無理してでも参加して正解でした!
2008-09-03 10:10 : hyoutan2005 URL : 編集
とりあえず・・・。
「レッド・カーペット」イベントのblogをTBさせていただきました。
そういえば「ハンコック」プレミア記事には何度送ってもTB出来ませんでした。
何か禁止事項にひっかかったのかな。
2008-09-03 10:12 : hyoutan2005 URL : 編集
お疲れさまでした
hyoutanさん、当日は終電までお疲れさまでした~。
プレミアはやっぱり皆と一緒に参加した方が楽しさが倍増するので参加してくれてよかったです!
マカヴォイ君、次回作が楽しみですね。
ハンコックのTBができないのは何故だかわかりません。すみませーん。
2008-09-08 16:15 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

