SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジェラルド・バトラー来日しました


配給会社が『P.S.アイラヴユー』の宣伝のため、成田空港にたくさんのジェリーファンに集まってほしいという方針だったので、それに応えて出迎えに行って来ました。


ファンの歓迎ボードを見ての表情です


これはテレビカメラに向かってのもの

一眼レフを持ったカメラマンは私のいた位置からは見あたらなかったのですが、Getty Imagesに15枚ほど写真が上がっています。ファンの状況がどんなったかもわかりますので見てみてね。

急な来日だったこともあり、集まったのは50人余り。まったりとお出迎えできました。ああ韓流に比べなんと平和なんでしょう(^_^;)。

明日は久しぶりに六本木ヒルズでのプレミア。当選した友人に感謝して参加して来ます!
関連記事
2008-09-09 : アメリカ映画 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え~~!
50人?
なんだか意外な人数です。
彼のことだから、数千人が集まるのかと。
でも、平日の16時は、なかなかこれませんよね。
行けばよかったかしら~。
残念です。
2008-09-09 17:09 : わんわん URL : 編集
No title
初めまして!ジェリーの情報が欲しくて、検索しました^^
いち早いご報告と写真のアップ、ありがとうございます~~♪

>集まったのは50人余り。まったりとお出迎えできました

平日に行けないのは、仕事を持った若い方が多いから、と納得しております。ご隠居さまならいざ知らず、午後4時はまだ勤務中ですものね(涙)。行きたかった人はたくさんたくさんいると思います・・・
にしても、ジェリー!可愛い表情の写真っ!!
2008-09-09 21:34 : ノヴ URL : 編集
もうちょっといたかも
わんわんさん、到着時刻が正確にアナウンスされていたので、
直前にはどっと増えたかもしれません。
でも100人は超えてないと思うな…。
「行けばよかった」と私も過去に後悔したことがあるので、
事情が許せば私はなるべく行くことにしています(笑)。
2008-09-09 21:59 : salleana URL : 編集
行けたのは主婦層だけでしたね
ノヴさん、初めまして。
平日はお勤め人には無理ですよね~。
それでも1日だけ休むとしたらやっぱりプレミアの日でしょう。
今回もジェリーが日本を楽しめるといいですね!
2008-09-09 22:05 : salleana URL : 編集
明日が楽しみです。
お疲れ様でした。
ゆっくりジェリーを見る事が出来てよかったですね。
明日はよろしくお願いいたします。
2008-09-09 23:43 : hyoutan2005 URL : 編集
お疲れさまでした
hyoutanさん、お疲れさまでした!
2008-09-13 23:11 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

