SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『パボ』10月20日に上映


今日、東京国際映画祭のラインナップが発表されました。
韓国映画では『クロッシング』『D-War』などがありましたが、よみうりホールと草月ホールで同時開催されるコリアン・シネマウィーク2008ではチャ・テヒョンの『パボ』が10月20日(月)に上映されることがわかりました。

27日から発売される前売りは900円と嬉しい価格なので、私も喜び勇んで観に行こうと思います。
他の上映作品は『カリスマ脱出記』『食客』『ザ・ゲーム』『愛を逃す』です。
詳細は 韓国文化院へ。

『パボ』
韓国版DVD
YesAsiaで購入する
US$29.99
関連記事
2008-09-18 : 韓国映画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

選択に迷う・・・。
『バボ』はぜひ観に行きたいです。
日曜日の上映で連チャンになるけど「食客」も。
900円は嬉しいですね。
2008-09-19 10:28 : hyoutan2005 URL : 編集
間違えた。
食客はレウォン君じゃないのですね、ドラマとは違うことを忘れてました。
2008-09-21 19:50 : hyoutan2005 URL : 編集
M-netで
レウォン君の食客は10月下旬からM-netで放送開始です。契約しちゃおうかなあ…。
2008-09-23 23:58 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

