SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「エア・シティ」プレミア試写会

というわけで夜の部に行って来ました。

恵比寿ガーデンホールはキアヌのドッグスターのライブ以来。椅子などの設営がまったく違うので印象も違ったものに。ぎっしりと椅子が並べられて800人以上の観客が入っていました。

まず女性司会者が登場してドラマの紹介をした後、予告編と主題歌を歌う東方神起のビデオメッセージが上映されました。 東方神起は日本語でレコーディングし直したのでよろしく、と。そしてやっとジウ姫の登場です。

ジウ姫は薄い水色のシャツブラウスにローライズのブラックジーンズ姿でした。ドラマのイメージに合わせたシャープな印象です。さっそく司会者がドラマのファッションについて尋ねると、撮影に入る前には監督やスタイリストと話し合って自分も意見を言ったが、撮影が始まってからはスタイリストに任せたとのこと。見どころとしては空港の普段入れないような所で撮影したのが興味深かったのでよく見てほしいとのことでした。

さて。
ジウ姫の最初の挨拶から、最前列にいた公式ファンサイトの人達が根本さんが訳す前にいちいち韓国語で合いの手を入れたり話しかけたりしたので、その他大勢の観客はちょっとしらけました。気持ちはよくわかりますけどね、集団でやられると…。司会者が素早くフォローしてくれたのでなんとかその他の観客も置いてけぼりにならずにすみましたが。司会者、ナイスジョブでした。

ドラマの方は第1話だけ上映されました。香港から始まったんですが、路地裏に入った途端に韓国に見えてしまうのはどうしたわけか(笑)。何も説明がないままの導入部もかなり長いです。

正直第1話だけを見ての感想は難しいです。ジウ姫かっこいい!ジョンジェさん怖い!ってな具合がせいぜい(笑)。残念ながら私はWOWOWに加入してないので第2話がいつ見れるかわかりませんが、見れる方々の感想を楽しみに待つことにします。
関連記事

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2007-10-15 : ドラマ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうだったのですか・・・
恵比寿ガーデンプレイスの強風はドッグスターの懐かしい思い出ですね。
2日連続で会えたなんて羨ましい!!
ジウさんの洗練されたスタイルは惚れ惚れします。
ファンとしてのマナーを考えない行動は、品格を疑われるだけでなく、次回のイベントに影響を及ぼす事もありますし気をつけて欲しいですね。
2007-10-17 01:57 : macchi URL : 編集
応援するなら
macchiさん
自分も団体でいる時には気をつけなければと思いました。本当のファンなら主役になるよりその場を盛り上げる雰囲気を作らなくちゃね。
2007-10-17 22:33 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

