SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フー・ジュン(胡軍)来日キャンセル?

東京・中国映画週間のゲスト一覧からフー・ジュン(胡軍)の名前が消えました。
ファンサイトでも2つのルートから来日がキャンセルされたとの噂をつかんだそうで。
奥様の出産が原因らしいとか…。

もうあさってに迫った東京国際映画祭のオープニングですが、彼の姿がなくてもがっかりしないよう心の準備をしておいてくださいね(;_;)。

関連記事
2008-10-16 : 香港映画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ショックう~
salleanaさん
情報ありがとうございます。
あらぁ、映画を見て以来
彼を生で観られるのを楽しみにしていたので
かなり残念です。
ってことは、やはり楽しみなのは
トニーです。
今回ばかりは
トニーもドタキャンなんてないですよね。
2008-10-16 23:47 : つぶあん URL : 編集
No title
バッチリキャストが見れただけにフー・ジュンの来日中止は本当に残念でしたね…。
パート2の時はぜひ来てほしいです。
2008-10-25 23:43 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

