SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京国際映画祭グリーンカーペット ジュリアン・ムーア





東京国際映画祭のレッドカーペット(グリーンカーペット)イベント。
『王の男』でイ・ジュンギ君が来日した年にヒルズアリーナで見たことはあるのですが、純然たるカーペット脇に陣取ったのは初めて!

次から次へとスターが練り歩くのを見るのはなかなか楽しいものですね。季節もちょうどよく寒くも暑くもないですし、待っている間もまったりとすることができましたし。
イ・ジュンギ君の時のアリーナで歩く姿を中継を見て、ちょっとだけアリーナのステージでのフォトセッションを生で見るというのは、実はあまり面白くなかったので、来年もこういうふうにレッドカーペットイベントに行こうと思います。

『レッドクリフ』面々のレポートはこちらで
関連記事
2008-10-19 : 映画全般 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
韓国映画ショーケース2008 «  ホーム  » 東京国際映画祭、開幕しました
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京国際映画祭グリーンカーペット・レポート
昨日の目的だった『レッドクリフ』の来日メンバー勢ぞろいです(クリックで拡大します)。 グリーンカーペットは生でたくさんのスターを見れてとても華やかでした。スターを実際に見ると「思ったより背が低いのね」とか「あちゃー横幅が…(^_^;)」とか体形が実感としてよく..
2008-10-19 11:08 : にゃあんとも♪
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

