SHINeeにまつわるお話したいな


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

来日しました『エグザイル/絆』のアンソニー・ウォンとフランシス・ン(追記あり)




天馬行空さんで空港お出迎えを企画してくださったおかげで、到着時刻(CX528便 14:25着)も教えていただき、無駄な時間を過ごすことなく気持ちに余裕をもってアンソニー・ウォン(黄秋生)さんとフランシス・ン(呉鎮宇)さんをお出迎えすることができました。

おふたりは一緒にゲートから出て来たのではなく、まずジャンユーさん、そしてアンソニーさんの順でした。ジャンユーさんは最初スタスタ行ってしまわれたので一瞬焦りましたが、追いかけていくと快くサインに応じてくださいました。私などはジャンユーさんに対しては会うのは初めてでしたしファンになって日の浅い初心者だったので、ひとりだったらサングラスとヘアスタイルに気づかなかったかも…(汗)。いろいろファンの方のブログなどを読んでいくうちに、けっこうシャイな方なんだと知りました。なるほど。そしてアンソニーさんが外の車寄せに出てくる前に用意されていたバスに入ってしまわれました。

一方アンソニーさんの方はファンへの対応も慣れた感じでにこやかに全員にサインをしてくれました。この帽子姿かっこいいですね。写真を見た友人たちが「どこのインディ・ジョーンズ?」と笑っていましたが。

ちなみにこの2枚の写真はプリントアウトしてファンミーティングの時におふたりに渡しました。ジャンユーさんと一緒に写っているファンの方、顔を覚えてもらえるかもです。彼、自分のこの顔にちょっとびっくりしてました(笑)。

特にジャンユーさんに関しては 空港<ファンミーティング<舞台挨拶 と日を追ってどんどんファッションがカッコよくなっていったのでハートを盗まれました~
舞台挨拶の画像は動画もアップされている映画の森などを見てくださいね!
関連記事
2008-11-02 : 香港映画 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
早速アップありがとうございます。
スランシス・ンのイメージが
ずいぶん違いますね。
私は軍鶏の時のイメージが強いので。
レポート楽しみにしています。
2008-11-02 03:00 : つぶあん URL : 編集
速報ありがとうございます。
私も追記記事楽しみにいます。
明日の試写会も楽しみです!
2008-11-02 16:13 : hyoutan2005 URL : 編集
No title
TB ありがとございました。
すごい!正面ショット!!
眼福ですv-238
2008-11-06 20:24 : 多謝。 URL : 編集
つぶあんさんへ
イメージ違いましたね(笑)。
舞台挨拶の「髪が長いのは次の映画の準備?」という質問の真面目な答えも聞きたかったです。
2008-11-06 21:14 : salleana URL : 編集
hyoutanさんへ
追記遅くなってしまってすみません。
とっても濃い3日間で、嬉しかった反面ちょっと疲れてしまいました~e-263
2008-11-06 21:16 : salleana URL : 編集
多謝。さんへ
こちらにまでお越しくださりありがとうございます!
当ブログの昨年のジョニー・トー監督の記事も後で見てくださいね。(もごもご…)
多謝。さんのブログはその時に検索で知りましたの。
やっとご挨拶できてよかったですv-290
2008-11-06 21:24 : salleana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター

