SHINeeにまつわるお話したいな

ファンミ参加 アンソニー・ウォン&フランシス・ン


2日にホテル西洋銀座で行われたアンソニー・ウォン(黄秋生)とフランシス・ン(呉鎮宇)のファンミーティングに当選したので参加して来ました。

これが感涙ものの至れり尽くせりの内容で、最後にはふたりの直筆サインの入った『エグザイル/絆』のプログラムと、映画の中に出て来たレッドブル1本のお土産もプレゼントされました。

司会はH.K.A.B.のもにかるさんこと水田菜穂さんで、軽快でとても楽しい進行となりました。何回もお見かけしていましたがトークを聞くのは初めて。こんなに楽しいトークならもっと前からいろいろ行っていれば良かったです。

ファンミはもにかるさんとファンからの質疑応答、それからテーブルごとの記念撮影という流れで、質疑応答もとても和やかで笑いの絶えないものだったんですが、記念撮影の前には葉巻まで用意したもにかるさんのリクエストに応えてジョニー・トー監督のモノマネを披露してくれました。それがもう面白くて爆笑&拍手喝采でした。

質疑応答の詳細はもにかるさんがアップしてくれましたのでHongKong Addict Blogでどうぞ! ジャンユーが生まれたばかりの息子のオムツ換えをよくしている話とか、アンソニーさんが拳銃が好きでガスガンをたくさん持っている話など、新しい面も知りましたし『エグザイル/絆』の原題『放・逐』になぜ『・』が入っているのか、シナリオのない撮影現場はどんな雰囲気だったのか、などなど興味深い話ばかりでした。

最後に締めたアンソニーさんの「ファンは『ファン』というより『サポーター』だと思っている、いつも暖かく応援してもらって感謝している」という言葉がとても嬉しかったです。

今日も漫才のような舞台挨拶を見れたし本当に幸せな3日間でした。

『エグザイル/絆』は素晴らしい萌え映画なので、皆さんにぜひ観てもらいたいです。

関連記事
2008-11-04 : 香港映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

楽天でお買い物

SEARCH

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

プロフィール

salleana

Author:salleana
読みがな:サリーナ
Twitter ID:salleana

QRコード

QRコード

FC2カウンター